人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽旨い処


by ladysomething

秋ですねー

朝ウチを出たら風にのってキンモクセイの香りがした。
昼は代官山で大先輩と海老団子入りのラーメンを
代官山で食べ、夜は秋刀魚を食す。
週末はラファブリックでのレギュラーパーティ
「50/50」。今回はVJ陣が秋葉原ラオックス状態の
機材大量持ち込みだったので上の階を使用して下は
ちょっとサミシーカンジだったのですが、連休初日にも
関わらずたくさんのお友達が来てくれて、まるで映画
「マエストロ」で見る、The Loftを彷彿させるような
フロアが誕生。なんかすごい良い空気。みんなに大感謝。
昨夜は、渋谷のモジュールにて新しくスタートしたNight Birds
というパーティでDJ、こちらはメインにポールダンスのパフォーミング
があり、すごいキレイなお姉さんたちが男女を興奮させてました。
帯ではじまった平日の6pmからのイベント。一見の価値あり、です。
by ladysomething | 2006-09-21 02:25 | 音楽