人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽旨い処


by ladysomething

16日(土曜)あした!!!

急に秋になり、なんだかサブイす。九月(半ば)でコレはないっしょー!
グローバルワーミングにワーニングだ! 絶対みんなが思ってる以上の
速さで世界の異常気象は進んでるのではないか?!とか思う…なんとかせねば。
マイアミバイスでコリンに興奮してる場合じゃなかった。(コリンラブ)

今週は、ちなみに連休だったんだ! 16日(土曜)あした!!!_c0048666_18444736.jpg
今日はじめて知りました。そんな連休につき
明日9/16、土曜日に渋谷にあるラファブリックで
パーティ "50/50 Fifty Fifty" を開催するので、みんなカモンyo!
Sept 16 (SAT) at La Fabrique - Start 23:30
DJs : Kaori a.k.a. Ladysomethingdifferent, Takuji (52Type),
Ori Makoto (The Collectors), Ryota
VJs : Duplex, Go Motion, Pile Of Dogshit

相変わらず、すごすぎメンバー。テキーラだけは飲まないように
しないといけないよネ。

下記、先日パーティであったジャイルス君とのツーショット。
このあとシャンパン飲み過ぎました。
来週アゲハでDJらしいので遊びにいこうかと思ってます。んだば、明日!16日(土曜)あした!!!_c0048666_18452838.jpg
by ladysomething | 2006-09-15 18:46 | 音楽