人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽旨い処


by ladysomething

WEEKENダ・その2

Greenroom Festival@横浜も無事に終了。
今回はYuccoちゃん(サルーンなどで活躍中のDJ)と
共に朝から横浜にイン!飛び入りDJのEtchくん(エッチくん)From
サンフランシスコと三人でナイスな環境でDJして参りました。おかげさまで
天気も回復して絶好のビール日和。野外?ではないけど大桟橋ホールってのは
きもちっいいー場所ですね、屋根の上が芝生って結構ヤラレた。
ちなみに、Etchくんはプロサーファーで、千葉での大会出場がてら
DJもしにきちゃってたそうなんだけど、毎年夏はイビザに入り浸り
と、なかなか面白い人でした。YuccoちゃんのDJも相変わらずな
渋め、男前?! 私は超ねむねむなカンジで申し訳なかったです。

今週は土曜日に恵比寿のMILKで開かれる「Phresh」という
パーティに参加します。イギリス人のNIKとカナダ人のJAMIEが
主催するパーティ。楽しみです。そして来週はいよいよラファブリック
で10日にシカゴのDJ ジョニーフィアスコと、共に鎗ヶ崎ソープのスペシャル
ナイトを開催します。その名も「SAVON」。アワにまみれて踊ってくれ!
↓by YUCCOちゃん、まさに♪ブルーライト横浜…
WEEKENダ・その2_c0048666_22482364.jpg

JZ BRATでのパーティで来日したときのジョニーフィアスコ(通称パパフィアスコ)↓
WEEKENダ・その2_c0048666_22582960.jpg

by ladysomething | 2006-05-31 23:00 | 音楽