人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽旨い処


by ladysomething

ひと足先に!

ちょっと春な1日。そんなにあったかいとも思わないが
やっぱ電車に乗ったら暖房があついぐらいに感じたから
きっと普段より気温が高かったに違いない。
電車にのって、東日本橋に行く予定だったので
人形町でぶらり途中下車、甘酒横町にある、大好きな
たいやき屋「柳屋」に寄り、買い食いしながら歩けたいやきくんになる。
焼きたて、ここのたいやき相変わらず美味しいわー。

東日本橋についてから、私の足がいつもお世話になってる
MERELL
今年の秋冬新作を展示会で一足早くチェックさせていただく。
あれも欲しい、これも欲しいと云う感じに早速私のクツフェチがロックオン!
スーツやワンピースなどにもあいそうなのもあって本当に充実。
はきごこちも良くてデザインも良いので
コーディネイト考えるだけでワクワクする!
子供用のシューズも可愛いのね。
ひと足先に!_c0048666_23483650.jpg

今年にはバッグなどのギアもリリース予定だそう。要チェック。DJバッグも
やりましょう、是非!!
ひと足先に!_c0048666_23491754.jpg
ひと足先に!_c0048666_23494597.jpg


その後はMERELLの松崎さんと今井さんに、前回の鎗ヶ崎ソープで
話題にのぼった博多ラーメンのお店に連れて行ってもらう。
長浜での、あの味が東京で味わえる!と、
松崎さん一押しだったので私も楽しみにしてたのだ!
期待スーパーウルトラ大で足も軽やかに水天宮に向かった。
お店は「しばらく」という博多にある
店舗の東京店。松崎さんはココの常連さんだから、
ラーメン屋だけど普通に焼酎ボトルキープ中。着席したらお湯が出てくる
新システム導入済み。さすが!

まずビールで乾杯してから明太子や、高菜や、きくらげの盛り合わせてある
前菜おつまみプレート(?)に舌鼓。その後ラーメンに突入!
待ってましたー。私のは肉なしにしてもらってますが普通は
コレにチャーシュー入り。なんていってもスープは
あっさりだけどトンコツなんだよねー。これが、かた麺にからんで、
かむほどに、なつかしーよー長浜ー、おいしーよー!
ほかに表現できなかよー!

文章にできんので、ぜひお寄りになってみてくれんね。私も
しばらく通っちゃいそうだわア。
ひと足先に!_c0048666_2350141.jpg
ひと足先に!_c0048666_23503834.jpg
ひと足先に!_c0048666_23505347.jpg

by ladysomething | 2006-01-31 00:00 | 生活