人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽旨い処


by ladysomething

祝、1周年です。

今週木曜日にせまりました。15日は、
代官山、鎗ヶ崎SOAP at サルーン/SALOON(代官山ユニットの地下)
のアニバーサリーということで、第一弾、女祭りを開催します。
美味しい音楽と酒で我々の1周年記念を
祝って欲しいという気持ちで、
今回は女性DJと女性バンドをフィーチャリングしました。

まず、ゲストDJ、アケミちゃん、は、グランドハイアットやヴェロアで
DJする才色兼備なセンスもミックスもセクシー。
そして、もう一人はR&BをまわしているHICOちゃん。モデルも
やっていて、これまたトーゼン美女DJ。

バンド、こちらはサルーン史上初となる最大規模の人数で
お送りする6名のインストバンドGQLLA' (ギュラと読む) を
お迎えします。GQLLAのメンバーもぜーんいん女性!

コレでもくわーーー!!と、女パワー見せたれ!ってな具合…
しかし、本当によくこれだけ皆さん集まってくれました。
こうやってオーガナイズすると
個人的にとても感慨深いよ、ありがたいです。

これまでの1年の感謝を込めて、皆様のお越しを
心よりお待ち申し上げております。ぜひぜひ、今回のソープお見逃しのないよにー!

「 代官山鎗ヶ崎/YARIGASAKI SOAP 」
1st Anniversary Party - 女祭り


12/15@Saloon (UNIT b3F, DAIKANYAMA)
10pm start - till dawn
Door : 1500yen with one drink
DJs-Hico (scooping girls ). Akemi Sonoda,
Residents : Kaori & Yacco
Live band "Gqulla"
Supported by MERELL
INFO. UNIT TOKYO/SALOON


おっと、更に数々のトロフィーを総なめ中のネイリスト集団
あーんど、Merell によるシューズの展示もあります、
なんせ、今年最後の鎗ヶ崎ソープ!
盛りだくさんで、乞うGO期待YO...!
祝、1周年です。_c0048666_21244943.jpg
祝、1周年です。_c0048666_2125878.jpg
祝、1周年です。_c0048666_21253672.gif

by ladysomething | 2005-12-13 21:26 | 音楽