人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽旨い処


by ladysomething

秋ですねー

DJ KASKADE、来日ギグは本人もビックリの私たちも、唖然の驚き、モモのキ、サンショのキな動員だったわけですが、彼のインタビューが掲載されましたので興味ある方はこちら代官山UNITのブログで、どうぞ!

昨日はサルーンレジデントDJ達とご飯会。

西海岸から帰ったDJ SA-SAくんは
「いやーサンフランは飯うまい!」と、言ってます。
あとサンフランシスコは地価が高いとも。
うーん。さすが、青年実業家?のような発言だと思いながら、
一同は恵比寿にて鯛カルパッチョ、をもぐもぐした。

で、きょうは金曜日!!!DJ YACCOが外苑前にある
FAVELAでラウンジDJをしています。
10時からのセットですから、お時間ある方はぜひ寄りましょう。

で、私はというと、中目黒にオープンした
これまたスゴイ空間でDJする予定です。
詳しくはまた後日にぃ!報告します…
by ladysomething | 2005-11-11 14:20 | 音楽