音楽旨い処


by ladysomething

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋といえば

10月もなかば最近はもっぱら自宅でサンプラーがお友達のお宅生活、
芸術の秋と割り切ってみる。DVDがぶっこわれた。おかげで
映画三昧だが、いまのところ、面白かったのはセンチネル
主演キーファーサザーランド&マイケルダグラス。
11月の50/50@ラファブリックの準備で気持ちだけ忙しい日々を
送りつつ、10月30、渋谷FMの月曜は「大奥スペシャル」でもって
出演者全員集合で生放送しますー、こちらも密かに
楽しみにしてるわけです、ムッフフフ♡宅。
c0048666_2336063.jpg
c0048666_23363169.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-10-18 23:36 | 音楽
今日はゲストにシンガーソングライターWendy Mcneil を
迎えての大奥@渋谷FM 78.4mhzでした…!
なんとゲストを迎えるのは初めてだったので
同時通訳だいじょうぶか?と心配しながらも、なんとかクリアー!
そして選曲リスト以下。今日はロッケンローなカンジでリリースされた
ばかりの音源とこれからのリリース予定があるもの中心にせんきょーく、セレクト。
プロモ送ってくれた皆さん、マジありがと!

[Onsenkyo Hour presents "大奥" at Shibuya FM 78.4mhz 10.09 On air!]

1) RAPID RIVER ADVENTURE/DSK/CRUEL (Promo)

2) RESTLESS/WENDY MCNEIL/ULTRAVYBE (Promo)

3) SUCH A COMMON BIRD/WENDYMCNEIL/ULTRAVYBE (Promo)

4) BLACK ANGUS/WENDY MCNEIL/ULTRAVYBE (Promo)

5) 15MINITUTES/GREENKEEPERS/OM(KSR Promo)

6) BUDAPEST CHA CHA CHA/PAUL MURPHY/AFRO ART(Promo)

7) FEELING FREE/NICHOLE WILLIS&THE SOUL INVESTIGATOR/BROWNS WOOD RECORDINGS (Promo)

8) バイブレーション/笠井紀美子/SONY

9) I DONT NEED NO MUSIC/TJM/PHILLYGROOVE RECORDS

10) タイトル不明/アーチスト不明 (White)

[PR]
by ladysomething | 2006-10-09 22:08 | 音楽

大奥ーNight Birds at Module

本日18時から生放送の「大奥」@渋谷FM(78.4mhz)
スウエーデンから来日中のカナダ人の女性ボーカリスト・アーティスト
WENDY MCNEILをゲストに迎えようと思います。初ゲストです☆☆☆

明日はモジュール火曜日の魅惑のショー「NIGHT BIRDS」!
18時スタート、今回もDJは私とSho Yu さん。ポールダンス
のショーもあります。連休明け、お仕事帰りにモジュールで
一杯いかがすか?

Night Birds
-Pole Dance/Lounge-
OPEN: 18:00-23:30 DOOR: \1,500-1D
Pole Dancer: Kayo, Maki, Tuvasa and more.
DJ: Kaori Ichikawa aka Lady SomeThing Different and more.

■Kayo
日本初にして最大の完全ウーメンオンリーPARTY"GOLD FINGER"でBondガールとして活躍、また昨年は映画"Sin City"をコンセプトに青山にオープンしていたバー、「Sin City」でレギュラー出演。 可憐なルックスとそのスレンダーな肢体からは想像できないダイナミックで優美な技を得意とする。

■Maki
ポールイベント・アーティストのバックダンサーetc数々のイベント、ライブで活躍中。モジュール毎週火曜レギュラー出演。
[PR]
by ladysomething | 2006-10-09 10:32 | 音楽

あいよー10月だよー

はい、Sの私です。(下記参照)
そんな私もびっくり、気づいたら
あっという間に10月。あと二ヶ月で今年も終わってしまう!なんちゃて。
DMRで買い物したのち、先日500円割引券をもらってたので近くにあるプロントで
フリービアーをゲットしようとしたところ割引券の有効期限が9.30日までと
デカデカ書いてあるにもかかわらず、全く気づかずに平然と出してしまいました。
あまりにも平然すぎたので苦笑しながら店員さん、
お客さん、もう10月ですよ!なんて言いながら割引してくれました(マジ)
なんて良い店でしょうか、みなさーん、
レコード買ったらあそこのプロントで休憩しましょうねっ!

さて今週金曜は6時からという早めの時間のパーティで
六本木にあるMidasでDJします。パーティは10:30まで。
場所はベルファーレの真向かいにあるGrace Bldgの1Fです。

そして土曜は青山のLas Chicasの上、東京サロンにて
DJします。場所は青山に骨董通りと246の交差点にある
プロントの近くの無印の横の道を入っていった奥です。
2amまでのパーティですが楽しいと思うので
クラブ行きがてら。良かったらちょこっと踊りに来て下さいね。

c0048666_168168.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-10-04 16:09 | 音楽

やーまん!ふじやまー!

先日、富士急ハイランドデビューしてきました。
ジェットコースターだらけの遊園地は想像以上に
入りが良く、1つ乗るのに1時間以上は待つという無惨な
放置プレイ。とってもSな環境でありました。
Fujiyamaは高さ72Mの頂点から落下して初めてのカイカン! 
トンデミーナはパンチラギャル続出。
武田信玄の埋蔵金を狙ったものの、我々は右往左往。
なにしろ並ぶ時間を計算してなかったので最後は時間切れで、
思ったよりジェットコースターにのれなかったのがくやしいが
帰りは甲府名物のほうとう鍋を堪能して、ちょっとだけ癒されました。
ちなみに新しく出来た「ええじゃないか」は、見てるだけで
具合が悪くなりそうな回転ぷりでした。4時間待ちでも
乗りたいって人は…、どMどす。
[PR]
by ladysomething | 2006-10-03 00:53 | 生活