音楽旨い処


by ladysomething

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

しゃかしゃかじゃが

食欲の秋到来です。スポーツもやらないと、読書も。
週末はDoc Martin先生の音にやられました。プレイする姿から
チャッキープレイと勝手に名付けてみますが、実にかっこ良かったです!
その後、自宅からは愛車のシボレーが盗まれました。誰か見つけたら
連絡下さい。紫のシボレー折りたたみ16インチ。クソー!
きょうはコンビニでじゃがりこのニューテイスト「ツナマヨ味」を
発見、思わず購入、すごいリアルなツナマヨ味にビックリ!だよ。
c0048666_2202727.jpg
c0048666_2245869.jpg

[PR]
by LADYSOMETHING | 2006-09-25 22:05 | 音楽

秋ですねー

朝ウチを出たら風にのってキンモクセイの香りがした。
昼は代官山で大先輩と海老団子入りのラーメンを
代官山で食べ、夜は秋刀魚を食す。
週末はラファブリックでのレギュラーパーティ
「50/50」。今回はVJ陣が秋葉原ラオックス状態の
機材大量持ち込みだったので上の階を使用して下は
ちょっとサミシーカンジだったのですが、連休初日にも
関わらずたくさんのお友達が来てくれて、まるで映画
「マエストロ」で見る、The Loftを彷彿させるような
フロアが誕生。なんかすごい良い空気。みんなに大感謝。
昨夜は、渋谷のモジュールにて新しくスタートしたNight Birds
というパーティでDJ、こちらはメインにポールダンスのパフォーミング
があり、すごいキレイなお姉さんたちが男女を興奮させてました。
帯ではじまった平日の6pmからのイベント。一見の価値あり、です。
[PR]
by ladysomething | 2006-09-21 02:25 | 音楽
急に秋になり、なんだかサブイす。九月(半ば)でコレはないっしょー!
グローバルワーミングにワーニングだ! 絶対みんなが思ってる以上の
速さで世界の異常気象は進んでるのではないか?!とか思う…なんとかせねば。
マイアミバイスでコリンに興奮してる場合じゃなかった。(コリンラブ)

今週は、ちなみに連休だったんだ! c0048666_18444736.jpg
今日はじめて知りました。そんな連休につき
明日9/16、土曜日に渋谷にあるラファブリックで
パーティ "50/50 Fifty Fifty" を開催するので、みんなカモンyo!
Sept 16 (SAT) at La Fabrique - Start 23:30
DJs : Kaori a.k.a. Ladysomethingdifferent, Takuji (52Type),
Ori Makoto (The Collectors), Ryota
VJs : Duplex, Go Motion, Pile Of Dogshit

相変わらず、すごすぎメンバー。テキーラだけは飲まないように
しないといけないよネ。

下記、先日パーティであったジャイルス君とのツーショット。
このあとシャンパン飲み過ぎました。
来週アゲハでDJらしいので遊びにいこうかと思ってます。んだば、明日!c0048666_18452838.jpg
[PR]
by ladysomething | 2006-09-15 18:46 | 音楽

デトックス祭り

昨日は広尾の祭りに参加、あまりの暑さで、さながらデトックス神輿。
c0048666_15161950.jpg


でも今年あんまり夏らしいイベントがなかったのでコレで良しとします。

c0048666_15131252.jpg


本日は18時から生放送で月に一度のレギュラー番組
「大奥」を渋谷FMでオンエア! お聞き逃しなく。

更に、今週土曜の16日はまちにまったラファブリックでの
レギュラーパーティ「50/50」 Fifty Fiftyを開催します。
23:30スタートす! ワッショイ。
[PR]
by ladysomething | 2006-09-11 15:17 | 音楽
c0048666_9283036.jpg

国内線でのジャカルタVisitにつき、帰りは
一回バリへ戻って国際線での東京戻りの
今日。皆とホテルでビュッフェを食べて、そのまま
14時に空港へ向かう。途中グレンの車が空港手前100メートルで
故障し、立ち往生…
トローリー片手に猛ダッシュでエアアジア
のカウンターへ走り込む。このフライトを逃すと
バリで乗る国際線も逃すことになるので必死である。
バリへ着いて、無事に国際線へも乗り継ぎ間に合う時間。
イミグレで再びヴィザにいちゃもんつけられ
オフィスに呼び戻される、またしても
ミッドナイトエクスプレスになるのかと不安になるも
ジャカルタを出て、すでに10時間。疲労も
ピークなので今回は「アイ・ドント・ノー」を連発してたら
向こうもあきらめたのか解放された。深夜の便だからか
帰りの飛行機はガラガラで、横になって爆睡。なんだかんだ
色々あったが、あっという間の2週間。楽しかった。
[PR]
by ladysomething | 2006-09-05 09:33 | 音楽

バリ8ージャカルタ1

MICHIでの朝、ウオス川を眺めながら、リッチな気分で
朝食をとっていると眼下に見える川沿い(といっても
ジャングル)から赤いシャツを着た、おそらく70歳はいっている
ブッシュマンみたいなジイ様がナタを片手に登場した。
なんだアレは?特にすることもないので
彼を観察していると彼はナタで雑草やら、木枝を切り、ずんずん
と山の中を軽快に移動。すげー。何をしてんだか知らないが
彼なりに山を綺麗にしているに違いない。時にはバナナの木を
引っぱり、 時にはツルを抜いたり、まあ、見事なナタさばきで
気がついたらウオス川の手前まで到達して、気づけば
そのまま川を横断しはじめた。ナタで深さを確認しながら
川の真ん中にある中州まで来る。
ん? もしや?
いやーな予感通り、おもむろにジイ様はズボンをおろし
こちらにお尻をむいて川の中にしゃがんでいる。
バック・トウ・ザ・ネイチャー!
自然が一杯のウブドを離れ、ジャカルタへ。
意外と涼しいバリから熱気ムンムンの街へ、と
思いきやジャカルタも意外と涼しいので拍子抜け。
c0048666_9165278.jpg

ジャカルタまではエアアジアという国内線で一時間半ぐらい。
到着するとグレンとマイケルという私がDJするクラブMANNA HOUSEの
オーナーが待っててくれた。もう1人、今回一緒にDJする松浦俊夫
の到着を待ち、ホテルに移動。相変わらずのジャカルタの
忙しさには目を見張るが、朝からのギャップ&飛行機の移動、
でさすがにくたびれるも、そのまま10時半からDJ。最初はあまり
入りも良くなかったが、次第にヒートアップして、グレンに交代する
12時すぎには、みんなのテンションも最高に達してた、久しぶりに
ビルドアップしてく、この感覚。スゲエ楽しい。ジャカルタ最高!
DJ後、グレンに代わり、その後は松浦さん。
その後もパンパンのダンスフロアのままおおいに盛り上がった。
c0048666_9173319.jpg
c0048666_919798.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-09-04 17:11 | 音楽

バリ日記7

c0048666_915919.jpg

レギャンで数日過ごした後、ウブドに移動。友人である
人の建てたヴィラに移動することにした。彼はクンさんという
おじいさんで、私が19歳ぐらいのとき一度会ったこと
のある人で、何年か前にバリに移住したのは知ってたのだが未だ
行ったことがなかったので、この機会に行く事にした。
クンさんは今回サイゴンに行ってたので会えなかったが
迎えの人が来てくれ、ウブドの彼の建てた
ヴィラ「道 MICHI RETREAT」に到着。
目の前に広がるライスフィールドとウオス川。
その合間を青い鳥が悠々と飛ぶ。まさに
天国のような景色。ヴィラはそれぞれの部屋に
クンさんがこれまでに過ごしてきた各国のテーマを
元に作られていて、ジャパニーズルーム、
イスタンブールルーム、パリルームなどがあり、
私はイスタンブールルームにステイすることにした。
ウブドの中心街からは車で20分ぐらいかかるものの
この景色とロケーションは、まさにマスターカードじゃないけど
プライスレス! ウブドへ行く前にやっとパスポートも
返却されて、ちょっと安心。でも出国の時は大丈夫なんだろか。
c0048666_9154542.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-09-04 17:01 | 音楽

バリ日記6

案の定、ヴィラでは夜中にトッケイが騒ぎだし、
なにものかが天井を這い回り(ねずみ?ネコ?!?!)
とにかく全く寝れない一夜となった。ヴィラというのは
長期滞在し、彼氏や彼女や友人とシェアするもので
1人で泊まるものではないと改めて確信。チェックアウト
したら、今度はレギャンというクタとスミニャックの間の
ホテルに移動。買い物に便利なエリア。うるさいし
物売りも多いけど、そのぐらいの方が一人旅人には
助かる時もある。レギャンに移動してから一旦ジャカルタに
戻ってたグレンと再会。一緒にマデズワルンで
朝食をとり、クラブ‘DOUBLESIXがある、DOUBLESIX
の通りにあるワルンでタイ料理を食べたり、買い物したりして
夜ライフから昼ライフにシフト。夜はKUDETAで残ってる
皆と一杯。それにしてもいまだにパスポートは戻らずちょっと心配。
c0048666_9123464.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-09-04 16:54 | 音楽

バリ日記5

c0048666_99521.jpg
c0048666_992659.jpg
c0048666_995168.jpg

のみ過ぎた朝は食欲満開の私。昼前には目が覚め
レストランで朝食、Nicholasがいたので、
一緒に色々話しながら朝ご飯を食べる。Nicholasの
一昨日のサンセットのセットは多分これまでで一番
良かったのだが、きょうはKUDETAで同じサンセットの
時間にDJということなので期待も膨らむ。昼過ぎ、私は
TUGUをチェックアウトして、スミニャックにあるヴィラ
AKYHATIに移動。日本人の観光ガイドなんかにも
おしゃれヴィラの筆頭で掲載されているが私的には
興味ない。プライベートプールはTUGUにもあるし、
バトラーがいろいろ用意してくれるといっても
別にハネムーンではないので、必要も感ぜず。
16時、KUDETAにいく。昨日とは
違う様子だが、基本的にノリは一緒。サンセット
には、ニコラスのDJがスタート。こないだより
NYっぽくてイイカンジ。ヘリコプターにのった
カメラマンがみんなの写真を撮るのに近づいたり
すると皆一斉に手をふったりして、まさにクロージングに
ぴったりの盛り上がり。DJ後ニコラスと握手。
本当にイイDJだ!きょう帰国してしまう人も多いので
みんなとお別れ。私は明日から、しばらくバリでゆっくり予定。
[PR]
by ladysomething | 2006-09-04 16:43 | 音楽

バリ日記4

c0048666_954987.jpg
c0048666_962192.jpg

みんな、そろそろ疲れが出ているようで、
風邪っぽいのやら、二日-三日酔いのやら、さすがの
パーティピーポーもグッタリ気味。今日はビーチで
DJ。その前にイカンバカール(魚の丸ごと一匹焼き)ランチ。
18時半、グレンそしてDJ NINNAの後に私がスタートする。
夕日もいいカンジに沈んでるが、DJしてる方は
蛾やスズ虫と格闘しながらのプレイ! 終わってから
ご飯を食べ、KUDETAへ。昨日は
まったく遊べなかったので発散する気満々。
KUDETAではGREGORYが魅せてくれ、また
KUDETAらしい、最高のセッティングに
皆、狂気乱舞! サッカーを引退したN氏が
来てたので挨拶して一緒に踊り、ジャカルタから
来てる友達たちとおおはしゃぎ。その後は
F LOUNGEへ移動。プールテーブルがあるので
ビリヤード大会に参加して勝ったり、と楽しい
時間を過ごす。
[PR]
by ladysomething | 2006-09-04 16:35 | 音楽