音楽旨い処


by ladysomething

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TV

昨日NHKで見ましたのテレビサラリーマン体操。
釘付けになりました。4月から放送中らしいんだけど、
このヤマトタケルのミコトみたいな人はいったい!?!?

テレビサラリーマン体操
[PR]
by ladysomething | 2006-08-23 10:11 | 音楽
昨夜はサルーンにて「鎗ヶ崎ソープ」の最終回。今回を
持ち、一応おしまーい。へいてーん。
今度はドコで何を飛び出させるか…。
枝豆をチャクラに開花させたDJ HARVEST、夏満喫のSA-SA
&シンカイくん、おつかれ!そしてサルーンの皆様もありがとございましたっ!

今日は18時から渋谷FMでラジオ番組「音選協アワーPresents大奥」
でプレイ。今月から月に一度DJします。1週目はイデキョウコちゃん、
2週目が私、3週目ナカモトアヤコちゃん、4週目246ちゃん。
東京を代表する(強者)女DJが出演していきますよ!
是非聞いて下さい。月曜の18時からです!

それにしても停電ありえない!最初はブレイカーが
落ちたのかと思ったけど向かいのビルでは
エレベータに人が閉じ込められ、一時我が家近辺は
騒然。TVもつかない、冷房もなし、扇風機も
止まり、冷蔵庫も止まり、無線LANも消え、
己にとって電気のない生活なんてありえないんだと…
つくづくそのことを痛感しました。家を建てたら
絶対ソーラーにしよっと。
[PR]
by ladysomething | 2006-08-14 22:00 | 音楽

うめエ!

今年も相変わらずすばらしいお味でございます、梅酒星子。
梅酒の概念が変わるので、皆さんも是非機会があればご賞味を!
c0048666_22175372.jpg

そして…
今週日曜はサルーンの鎗ヶ崎ソープ最終回を18時よりスタート
致します。サルーンで初めてのパーティだったので残念では
ありますが、とりあえず8月をもって休止。
これまでに出てもらった数々のすばらしい
DJフレンズ、HICOちゃん、Gqullaライブ、AKEMIちゃん、
YOSHI K、KAI、JUN IWATA、JANGA, Noriくん、
CHIDA、AOSAWAなどなど、そしてMerrellサポート、
みんなホントにありがと! 今回のラストはオリジナルメンバーと
夏をテーマに飲もうー踊ろうー!企画です。
浮き輪、ビーサン、水着、浴衣、甚平、すいか、
…夏のキーワードを持参した人は特別プライス
VIP待遇予定です。カブトムシも可。待ってますよっー

鎗ヶ崎ソープ@SALOON DAIKANYAMA
Start 18:00
DJs : Sa-sa (Umu Tracks), HARVEST,
SINK, Kaori a.k.a. Lady Something Different
and Nakano
1,000yen w/1drink at door
SALOON DAIKANYAMA
c0048666_18241156.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-08-08 22:24 | 音楽

朝から

7時起床、とっても健康的に二日酔いで目覚め
朝からインドネシア大使館にヴィザ申請に向かう。
これで三回目ぐらい? しかしいつ来てもここの
大使館はこざっぱりとして、大使館にありがちな
緊迫感いっさいなしのインドネシア風にノービのびした
ところだね…。かえりに郵便局に寄って雑誌をアメリカに
送りたいというと、局員が「いそいでますか?」と聞くので
のんびりムードで「いやー別に」 と答えたら、局員いわく
「一番安いのが船便で800円になります」とのこと。オイ!
ソリャいそいでないけど、船便って今どき。そんなには
のんびりしてないちゅーの。普通のエアメールだよ、エアメール!
その後はステキな朝顔を発見! こりゃいい夏になりそうだネ。
c0048666_1931745.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-08-01 19:36 | 生活