音楽旨い処


by ladysomething

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

酒だのに、酒でない…

きょう初めて、スパークリング日本酒ってのを飲んだ。
そんなもんが、ある事すら知らなんだって、試しに一杯。
一の倉という宮城の「鈴の音」。これが、ヤ。バ。イ。
激うまです。特に日本酒飲めない私の突破口になりそうで
おそろしいです。飲みやすい、ハングオーバーなし、しかも
アルコール度数低い。そんでもって多分、ヘタなシャンパンより
全然美味しいよ。それこそ花見にもってこいな春なカンジでフレッシュ!
(株)一ノ蔵
あー、ヤバいのに出逢ってしまったかも♡
[PR]
by ladysomething | 2006-03-28 21:09 | 生活

歯並み

ことえりがバカだからしょうがない…
等々力に行ったらスゲエ人で花見シーズンの
到来を感じた。かえりにうまれて初めて
自由が丘って所に寄ってみた。人がいっぱい。わたし的には別にだった。
東横乗りながら中目を通過。これまた目黒川沿いがえらい事になってた。
春だねー!みんなアクティブだねっ!
[PR]
by ladysomething | 2006-03-26 18:36 | 生活

ビバ!

おうじゃぱん!!!ヒューヒュー。
マジでカッコよかった。
本当に良い試合ばっかりの数日間、
満たされました。感動しました。
そしてイチローは男の中のオトコだ。
アンタ最高じゃ!
いまから亀屋万年堂に行って、ナボナで大きくなります。
帰ったら今日は渋谷のオルガンバーでヒコちゃん
のイベント"CANDY"でDJ。
11時ぐらいからレッツラ集合ー、
乾杯ナ・ボ・ナ!
あー、イチローになりたいっ!ナル!
[PR]
by ladysomething | 2006-03-21 19:11 | 音楽

はやくも

うーん一、うーんてん免許の更新にいった。
違反ありにつき二時間の講習、落ちる映画ビデオを見た。
永島敏之(だっけ、漢字?)主演。さだまさしのテーマ曲と
金かかってます。しかし内容的に落ちたので
上がろうと思って、ナルニアを観た。面白いけど
ちょい微妙。ポッターとロードを合わせて割ったカンジ。あと
子役の子のオーバーリアクションに目が点。帰り道、卒業式
の着物をきた子たちがワンサカ、21世紀の
ハイカラさんはちゃぱつにハカマだった。

早くもまた週末がやってきます。今週金曜日
「AMAZON ECO LOUNGE」に出ます。
夜6pm−10pm迄、場所はBank Art Yokohama。
ライブペインティング&主催者のブラジリアンアーティスト
Waderedo (UAやスカパラ、スピリチュアルライフのJephte Guillaumeの
アルバムの画を描いた人)と、ジャンベ、カポエイラの
パフォーマンスとDUPLEXによるVJもあり、
売り上げの一部はアマゾンの環境保護に当てられます。
もし良かったら参加してください。


3/17(金) AMAZON ECO LOUNGE
at BankART 1929 横浜
Start 6pm-till 10pm
2,000yen w/1D



Live and body painting by WALDERDO DE OLIVEIRA
Bass and Sax by Endo Masami and Djeenbe by KEN
Capoeira De Bahia : Mandela & Tribo Da Lua
VJ DUPLEX
DJ KAORI a.k.a. Lady Something Different
BAR AND FOOD BY MICHAEL MAGIC KITCHEN


c0048666_23163892.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-03-15 23:16 | 生活

ムーチャスグラシアス

先週末、お誕生日を祝ってくれた皆さんホントに
ありがとうございました。まず金曜夜、0時きっかり
にFAVELAでYACCOちゃんによるDJを
聞きながら、そしていきなりのサプライズバースデイを
Favelaの皆さんで祝ってくれて感動しました。

土曜日はラファブリックにてマークとDJで
これまたマークを筆頭にして
ファブリックの皆さん、そして声かけてくれた
お客様の皆さん、SOLIDのクルーの皆さんから
祝ってもらって有り難い。そしてこの日を持って
ファブリックを退職したマサヤくんおつかれさま
でした。これからは、和食職人、応援してます。

日曜日は鎗ヶ崎ソープ@サルーンにて
マーク、そしてSOLIDクルー、
鎗ヶ崎ソープクルー、コウヤくん、
ユウスケ、Hicoちゃん、サカモトくんやら、
みんなで午後のひとときを
シェアしてくれて、ありがとう。

きょうは中目黒にあるジャンカデリックで
KJM沖野さんと次号のGROOVE
私の連載の取材でTex Mex Foodを堪能しながら
久しぶりにトーク炸裂。考えの似ている人とは自然に
波長があうようになってるのであると、
いうことを再認識した週末は、
新しい一週間の始まり。新しい壱年の始まりです。
c0048666_22503342.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-03-13 22:52 | 音楽

むむむわーく

明日、ラファブリックにてシカゴの雄、ムワーク(マーク)グラント
とDJです。思えば二年ぶりの来日じゃないの。前回もイエローで
一緒でしたが、なんともエロいグルーブには腰がグリっとですよ!

翌、日曜はサル−ンの月壱パーティ「鎗ヶ崎ソープ」
日曜日のアフター、ダンスバージョンが18時
からスタート、素敵な週末を一緒に過ごそうじゃーん!
時差ぼけに打ち克つ術もないまま、今日
姐さん確定申告済ませたー。ほっとした。
[PR]
by ladysomething | 2006-03-10 21:25 | 音楽

Hola Espana!

行ってきました、スペインの旅は
ひたすら食べまくって、飲みまくって
さすがの私ですら途中
「きょうはもう飲みたくないかも」って思ったほど
浴びるようにワインとシェリーなどをたしなんできた。
だって水よりワインが安い国なんですよ、
そして、美味しいときたら、ねえ!?
スペインのワインはリオハと思っておりましたが今回はリオハの
奥深さに加え、行った南の地中海の町
マラガの名産モスカテル(マスカット)
のドルチェ(甘いワイン)と、
セコ(ちょい辛口のシェリー)と、
リオハに並ぶワイナリーがある「リベラ.デ.ドウエロ」のセコンドなど
もうこれ東京だったら、いったい幾らするか想像するだけで
卒倒もんのシロモノっが、ずらりずらり。
なんてイイ国なんだ!!
オーストラリアのワイナリー巡りに引き続き、今回もワインの
すばらしさを堪能してきた。
しかしスペイン人は陽気で、よくしゃべるわー。
みりゃ分かるだろ、日本人だっちゅーの!ぜんぜん分からないって
云ってんのに普通に話しかけてきてかなり大変な思いを何度か。
そしてパエリアの店の主人にみそめられ(ポッ)真剣にアタックされ、
その人と付き合ったら毎日その店のパエリアが食べれるかと
思うと心ゆらいだり…
しかし何よりの一番の思い出は
南のマラガからコルドバまで乗った電車での移動。
窓から見えるアンダルシアの景色、オリーブとぶどう畑、
サボテンと荒涼とした山、大地。
次はブルゴーニュに行きたいワー♡
c0048666_118942.jpg

c0048666_1183186.jpg

c0048666_1184877.jpg

c0048666_119595.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-03-07 01:41 |