音楽旨い処


by ladysomething

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またしても…

飲みまくり、な週末でした。
まずは金曜日、青山にあるファヴェーラ、という知るヒト知る
ブラジル料理のレストラン&バーでラウンジDJ。
久しぶりに楽しい親しい友人達と集まれ、
今度ここファヴェーラで12/17にやるSOUVENIRイベントの
作戦を練ったり、懐かしのドラマの話題で盛り上がったり、まあ
何から何まで…。酒も進んで、皆のお陰でイイ感じでした。さんきゅー!

そんで、土曜日は、
初の青山Velours。フランス人の友達の主催する
プライベートパーティでDJ。着くなりスンゴイ入りで、
歩く場所もないという感じ。バーで水をゲットするにも
30分かかる勢い。遅めの二時からのDJでしたが
皆さんトドまる所知らず…。京都のメトロに呼んでくれた
オカダくんや、昔カスケイドを招聘したときにお世話になった
坂野さんと、久しぶりに驚きの再会をしたり。

そして再会といえば、この週末はワタシの心友、
そして、尊敬してるジャカルタ(インドネシア)のDJであり、
友人達が来日していたので昼間は彼らと東京巡り。
美味しい物を食べ歩いたり、ベタにBAPEの前で写真をとったり、
コムデギャルソンを冷やかしたり…
芸者はなかったけど、SUSHI, TEMPURAを満喫。
ブラジルーフランスージャカルター東京、と世界中が
一同に介した週末となり、こんな時に東京を再発見
できたりするのは、とっても有意義だった。
[PR]
by ladysomething | 2005-11-28 22:52 | 音楽

復活には時間かかります

完全復活!に、時間がかかるのが女子の宿命…

連日のパーティで、いやー、カラダって素直だね(笑)
おかげさまで、馬鹿正直な反応が出ておりました。

昨日はヨガ!
初のシヴァナンダヨガに、先日サルーンで
DJしてくれたJUNくんと行く。シヴァナンダヨガは、とってもハード…
ポーズをホールドする時間も長くて、どちらかというと筋トレに近い。
しかし眠気も手伝って気持ち良い感覚で終了。
なんていうんでしょうか、ヨガのあとは覚醒と眠りの間に
ある感じになる…

でもって。
今日は昼間から酵素風呂にトライ!してきました。
理由:前々から気になってたので。

岩盤浴、ゲルマ、なんでもやってますが、
この酵素風呂ってやつは…
はっきりいってコレは、ぬか漬けです!!!
ヒートアップしたおがくずに埋もれ、身体中から
酵素をチャージします。
ざくざくと、スコップで
おがくずをかけられる時には頭の中でゴッドファーザーテーマ曲が
流れてました。生き埋め気分。
最終的に尾てい骨あたりが、
かなり暑くなって私は早めにギブしました。
終わった後は確かに、かなり、お肌はつるつるでございます。
ただし、このおがくずのにおいが、ちょっと気になるので
出来たらアロマ酵素とかあったら良いなと思いました…どうですかね。
確かに癖になりそうな感じです。
以下、酵素風呂のイメージ↓気が向いた人はおためしあれ。

c0048666_21181564.jpg

[PR]
by ladysomething | 2005-11-24 21:27 | 生活

やっと復活フロム週末

11/22 土曜日にひっさしぶりに、オーガナイザーとDJをやった
パーティ「50/50」無事終了!おかげさまで、大変良い
ヴァイブで終始笑顔とダンスの溢れるフロアでした。

今回はVJとDJをフィーチャーしたので、DJブース裏のスペースは
機材で埋もれているぐらい満杯…(笑)
でもDJ&VJ的には基本的に1人が多かったりして
いつもDSKと私はさみしー感じなんで、
そうした景色もなかなか、楽しい。

VJ 10K と Tezukaくんは風邪気味で調子悪そうでしたが
最後の方まで付き合ってくれ、
VJ DSK と Go Motionはオリジナルでロゴなども
回してくれた。そして、さすが皆様、各所で活躍してるだけに
それぞれに味のある、迫力のVJプレイ、マジ感謝&感激っです。

DJ TOHRU TAKAHASHIは、さすがさすが、の貫禄プレイで
「音楽への愛」と「プロ意識」で魅せてくれた、やられた。
見よ、この迫力の背中…
ファブリック入り前にリキッドで結構飲んできてくれてた
みたいで(笑)一曲目からテンションも最高潮でしたわ、
ありがとうございました。
c0048666_18414597.jpg

DJ Yaccoちゃんは調子悪ーいとか言いながらも、
いい具合でフロアを暖めてくれたし、Takuji Okuhiraも
最初の一杯にテキーラと言った瞬間、
オイオイ、撃沈するのではないのか?
と不安になったのだが、
最後までナイスなミックス!でした。
私も楽しくスピーンしました。

それから、今回スペシャル協賛で靴メーカーの
メレルさんにもご協力いただきました。
おしゃれは足下から!
今井さん、松崎さんありがとうございます!
今度ツアーでましょう!!!
本当に今回ぜーんぜん時間なかったのに、こんなに
ゴージャスな人たちに集まっていただけたのは奇跡にちかい。
同じく、今回プロモ不足を感じてたのに
わざわざ集まってくれたお客さん、友人の皆様にも感謝!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
また 50/50 次回も宜しくです!!!!
c0048666_18405945.jpg

___________________________
そして、あくる日曜日、晴天なり。
この日のために、昨日は酒を控えてたので爽やかに…
とはいきませんが、ちゃんと起きて
松浦さんの結婚式に出席。

披露宴は代官山で。みんな久しぶりに集合。
私はブンちゃんとUFOラファエルや矢部さんと同じテーブル。
最近の近況などの話の中に「糖尿に注意しろ」だー、
「なんとかさんは胃を切ったらしい」だー、の会話。
いつの間にかこんな会話をするような年になったのも、
なんだか、笑っちゃうけど、嬉しくもある。

パーティはユナイスで。こちらも久しぶりの大集合、ってか
さすがは、という面々は「男汁でまくり」…だ。
テキーラがぶ飲み系から葉巻くゆらし系まで
遊びの達人がそろいも揃ってました。酔いました。

しかし、今西さんのスーツでビシって決まってた松浦さん&
ゆうこちゃんのドレスで可憐な花嫁さんだったシノブ嬢
本当におめでとう。これからも末永くお幸せに....♡

Nov 22, last saturday we had a party at La Fabrique.
Haven't been organizing a party and lack of promotion I must say
honestly that it was a party to be worried!
Though eventually on this night a lot of our friends and many new people
came which created such a good quality vibe...
more than expected and also it was great to have the VJs
to play along with DJs, which was our concept 50/50...
50% music 50% visual trip.
Guest DJ Tohru Takahashi played a great great set of combining
old and new tracks. Yacco warmed up the floor and so as Takuji a.k.a.
tequila man, I thought he might faint before the dawn but even 5am
after my set we were all alive and up to play back to back.

Guest VJs featured the best VJs in Tokyo and again
big big thanks to these guys, 10K, Tezuka and especially
DSK and Go motion, who came up with an original visuals of
the party logos despite such short time to notice them.

Many people came up to me saying that they had a good time
and seeing the floor filled with smiles and hugs and good tracks
it was a pleasure to make a party.

Also much thanks to my fav club in Tokyo, La Fabrique crew
for making a happy night together... and the staffs at Merrell shoes
for supporting our feets. Let's do the tour for sure!
[PR]
by ladysomething | 2005-11-22 18:45 | 音楽

的中!

先日ココに地震について書いたけど、
本当に朝、揺れたのでビックリして目が覚めた。
たいした事ない地震だったので、よかった…

紅葉を見に箱根に行き、箱根神社に参拝。
樹齢800年の杉の木、身引き締まる。おみくじ大吉。

大吉パワー満載、温泉まんじゅう片手に、
昨日はSaloonのMonthlyレギュラーParty
来月には一周年パーティも控える「鎗ヶ崎ソープ」。
フィーチャーした2人のDJのKSRアオチャンとジュン君のプレイが
すばらしいヴァイブを醸し出した。とても良い刺激を受けた。
お2人に感謝。また是非一緒に何かをやりたい。
お客さんもたくさん踊ってくれて、飲んでくれて、
嬉しかったです!来てくれた方、ありがとうございました☆

明日は、渋谷にある、ファブリックで新しいイベント「50/50」やります。
詳しくはこちらを…
高橋透さん、のプレイにも期待◎ 
ぜひ、寄ってね。

c0048666_200355.jpg


トラックバックカテゴリ:音楽
[PR]
by ladysomething | 2005-11-18 20:02 | 音楽
昨日は今度土曜日にラファブリックでやるイベントの打ち合わせで
タクジ氏とヤッコと会う。タクジ君いわく、15日あたり地震の予感
なんだそうだ。

詳しい事は書かないけど、皇室マターと地震がかぶっているという
データがあるらしい、調べてみると本当にそうなので、
思わず引いた。

世界中、毎日、ドコかで、何か、起きているのだから…
と己をいやしてみた。

期待してたTRICK新作はそれほどでもなかった。上田ー!

先週は中目黒にてDJしました。龍君とマユリさんと。マユリさんとは
久しぶりに会った。相変わらずステキな笑顔&私の大好きなDJ。
硬派だけど女性らしい、まさに女性DJの鏡だよー、
これからも女同士、DJ続けていこうって話で盛り上がった。

で、告知します。
c0048666_1001162.jpg


今週は11/17(木)
SALOON
「鎗ヶ崎ソープ」
GUEST DJ : JUN  IWATA and AOSAWA (KSR)
START 10PM -

続けて、、、土曜日に豪華!!
11/19 (土)
LA FABRIQUE  
「50/50」  
DJ : 高橋透(GODFATHER)、TAKUJI 、YACCO
VJ:DSK、手塚敦、GO MOTION (YUTAKA KITAMURA)、10K
START 11PM -
3000YEN/1 DRINK

DJとVJのコラボイベント
…ということで、今週末は遊びに来てください!
人という字は支えあっているの、だ、か、ら!!
[PR]
by ladysomething | 2005-11-14 10:03 | 音楽

kasakde int

KASKADEインタビュー
[PR]
by ladysomething | 2005-11-11 14:57 | 音楽

秋ですねー

DJ KASKADE、来日ギグは本人もビックリの私たちも、唖然の驚き、モモのキ、サンショのキな動員だったわけですが、彼のインタビューが掲載されましたので興味ある方はこちら代官山UNITのブログで、どうぞ!

昨日はサルーンレジデントDJ達とご飯会。

西海岸から帰ったDJ SA-SAくんは
「いやーサンフランは飯うまい!」と、言ってます。
あとサンフランシスコは地価が高いとも。
うーん。さすが、青年実業家?のような発言だと思いながら、
一同は恵比寿にて鯛カルパッチョ、をもぐもぐした。

で、きょうは金曜日!!!DJ YACCOが外苑前にある
FAVELAでラウンジDJをしています。
10時からのセットですから、お時間ある方はぜひ寄りましょう。

で、私はというと、中目黒にオープンした
これまたスゴイ空間でDJする予定です。
詳しくはまた後日にぃ!報告します…
[PR]
by ladysomething | 2005-11-11 14:20 | 音楽
c0048666_2312173.jpg


プーマのフットサルチーム結成のプレス発表を兼ねてのパーティでDJ。
外苑前にあるファヴェーラで行われ、会場につくと、まさにあれが目の前、
そうです、よく選手とかがヒーロー・インタビューなどを受けるとき
背後にあるロゴ入りの壁…興奮!!!一回やってみたかったのよねー!
ということで、マイクも用意して、インタビューの準備万端、
のつもりでパチリ。ニンマリ。

ファヴェーラスタッフ、神部くんいわく「カオリさん良かったですね、
夢かなって」はい(笑)ありがとうございました。
肝心のパーティも宴たけなわといった感じでした。
ちなみにこのフットサルチーム、NERDというオタクな名前で
会場となったファヴェーラの荒木君も参加してるそうです。
新しくデザインされたユニフォームも素敵です、チームNERD皆さんの
これからのご活躍、期待してまーす!
[PR]
by ladysomething | 2005-11-05 23:03 | 音楽

GOT MY SOUL BACK!

久しぶりにレコードショッピング。SOLIDで活躍してるDJマーシャルと
テクニークで待ち合わせて買い物。
盟友そして尊敬するDJでもある
トモくんには新しいトラックを紹介してもらったりと、非常に収穫多し!
詳しくはLSD.COM
チャートを観てください。トモくんよ、ありがとーーー!
そして、それ以外では、今11月にやるイベントのオーガナイズに追われてます。
11/03 PUMA PARTY at FAVELA.
11/17 鎗ヶ崎ソープat サルーン(SALOON)
11/19 50/50 (フィフティ/フィフティ) at La Fabrique
等…

詳細はまた随時あげるとして
とりあえず皆さんダンスフロアで爆発して下さい、っていうか
してもらえるよう、今日もがんばりますんで(┌・。・)┌ ♪
ピース!!

Record Shopping with DJ Marshall a good friend and DJ from
Solid, one of the best party in Tokyo...
Tomo a good friend and one of the buyers who has
an excellent taste in Tokyo ( as DJ too ) gave me few
new releases and it's all just so good.
Check out the Chart section in my website LSD.COM for details.
Big respect to Tomo and thanks!
Otherwise with that, this month I've been planning so many
stuffs and these are the few things that's gonna happen,
11/03 "PUMA PARTY" at FAVELA (AOYAMA)
11/17 "YARIGASAKI SOAP" (RESIDENT PARTY) at SALOON (DAIKANYAMA)
DJ line up : DJ HARVEST, DJ SA-SA, YACCO, RAIMON and me.
11/19 "50/50" at La Fabrique (SHIBUYA)
DJ vs VJ PLAYERS are : Tohru Takahashi (GODFATHER), Yacco (w769),
me, DSK, GOMOTION (YUTAKA KITAMURA), Tezuka Atsushi (FLANEUR)

all details of the party will follow so keep in touch and see you at the
dance floor, peace out!
[PR]
by ladysomething | 2005-11-01 22:33 | 音楽