音楽旨い処


by ladysomething

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Beach Party!

むしむしの東京、きょうお台場の潮風公園でDJしてきました。
主催はブルームバーグという証券情報会社です、
株のディーラーなら、みんな知ってるよねっていう、あの、
ブルームバーグ市長が社長の会社です。その会社の
社員の皆様&ご家族向けの毎年恒例の
サマーパーティ@お台場にてDJ。
どんな感じかさっぱりわからないままに
会場につくと、とりあえず厳重警備でした…
そしてなんとまあ広いこと、潮風公園!
会場内は気球あり、プールあり、ヨガあり(むろん参加)、BBQありと
もう盛りだくさんの内容、一重にすばらしい演出
BYサンの皆さんの力量ありき。
感心しながら、アタシは7時からDJで、正直
エコノミストの中でDJしていいんだろうか???って
考えつつも、DJスタートする。最初はなんだか皆引いていたのだが
あれよあれよというまにに盛り上がり、気づけば証券情報会社のパーティが
レイブ状態になってました…!そしてその先はいわずもがなです。
いやー最高でした。久しぶりに美味しいコロナを飲みました。みなさんありがとう!
あと一番嬉しかったのは、子供が最高に良い感じでハウスで踊ってくれてた
ことです。君たちは大物になるよ!間違いない。
さて来週からバンコクにDJしにいってきます、二週間のDJツアー
おかげでなんだか良い気持ちで旅立てそうだよ。
皆さんおつかれさまでしたっ!ありがとうございました!
c0048666_2345466.jpg
c0048666_23455018.jpg

[PR]
by ladysomething | 2005-07-30 23:50

COSMO TIME!

きょう土曜日はラファブリックの隔月パーティ
Cosmopolitan Night - 今回はNew Zealandより
Ghost Tonesなるユニットで活躍しているお二人が
スペシャルゲストで参加!
三ヶ国語を使ったライブボーカル、ハウスにブレイクスを交えたプレイを披露します。
またもアゲアゲナイトになる予感… わたしは11時から二時間プレイします。
ゲストなど対応します。Fabriqueであいましょう!

Yes, it’s that time again…July 23rd, it’s time for another
COSMOPOLITAN NIGHT party at La Fabrique.
For this night, we’ll be featuring Tokyo superstar and world-traveled DJ DAVE TWOMEY, a prominent figure throughout the Tokyo club circuit, we’ll also be joined by special guests GHOST TONES, an amazing duo joining us all the way from New Zealand as a stop on their world tour. DJ G-MUVA will join forces with Haitian-French native MAYA, for an incredible set featuring live vocals in three languages, drumming and percussion, with a fusion of house and breakbeats, creating an entirely new sound. After several successful singles releases, the duo is now recording yet another album with the Sugar Licks label.
I really am so excited about this, and it’s sure to be an amazing night.
Take care and hope to see you Saturday night!

4 Cities, 1 Night, A World of Style!!!
COSMOPOLITAN NIGHT at LA FABRIQUE
SUMMER RESORT SPECIAL
Date: Saturday, July 23rd, 7 月 23 日(土)
Open: 23:00-5:00
Place: LA FABRIQUE in Shibuya 渋谷のラ・ファブリック
La Fabrique: 03-5428-5100
www.lafabrique.jp

DJs:
Kaori Ichikawa www.ladysomethingdifferent.com
Dave Twomey (Make Your Move) www.davetwomey.co.uk
Ghost Tones (G-muva and Maya) SugarLicks , New Zealand www.sugarlicks.com
Visuals by DSK+
[PR]
by ladysomething | 2005-07-23 10:07

SALOOOOOON

キャベツ食べ飽きた。
暑いですね。梅雨明けたよう!
連休、マイルス・マエダさんのDJ聞きにラ・ファブリックへ。
来月には帰国してしまうリズと最後のひと踊りって
マイルス、ムチャクチャかっこEから朝までダンシング!
次の日は首がムチウチ状態。縦ふり?獅子舞?

連休明けの今週はDJ三連ちゃんです。

まずはSOUP at SALOON(代官山ユニットの地下)
7/21木曜日にやります、美味しい音楽とお酒あります、遊びにきてね。

で、金曜日は銀座にあるMy Humble House Tokyoって
レストランでラウンジ。9時半から一時間ぐらい。チルっとCHILLなズージャー。

で、土曜日は渋谷にあるラ・ファブリックでCosmopolitan Nightです。

また日曜日は渋谷FMの番組にゲスト出演します、詳細続く!

This Month again SOUP will be at
DAIKANYAMA SALOON on 21st July
Good music, Good booze, we have,
Good vibes you bring please!
___________________________

7/21 (THU) SOUP at SALOON
【TIME】 OPEN/START 22:00
【CHARGE】FREE
【DJ】
Yacco
Sa-Sa
DJ Harvest
Kaori a.k.a. Lady Something Different
DJ Raimon
LIVE : HARUKI TAKANO
【MORE INFORMATION】 UNIT 03-5459-8630

c0048666_22345994.jpg

[PR]
by ladysomething | 2005-07-19 22:44

CABBAGE

紀伊国屋の見切り品については、以前にあつく語ったのですが
昨日はそのコーナーでキャベツが出てたので買いました。
赤いキャベツ、浅漬けにするのが好きなので…
しかし、いざ調理の段階になると蒸してみよう!って
おもった、ちょい手抜きモード。
スライサー千切りにしてから耐熱容器にドカーン
昨日の残りの白ワイン(1人で1ボトル飲んだ)は瓶のそこにあるほんの
数ミリリットルをチョビーン
姉の土産でもらったドイツの野菜ブイヨンをサラリ
レンジに投入チーンで完成しました。
友達からもらったイタリア土産のペコリーノチーズを加え
食べた食べた。キャベツになれるサイトも見つかりました。
キャベツになってから、人間に解凍されたよ。
TURN INTO A CABBAGE
c0048666_10391567.jpg

[PR]
by ladysomething | 2005-07-15 10:39

Summer Of Love

友人の結婚式パーティに出席。
シンくんとユキコちゃん、ナイス夫婦となってましたね、感動したよ、おめでとう!
そしてもう一組友人が今週入籍しました、MさんとSちゃん。おめでとう!!
式も楽しみにしてるヨ!暑い夏になりそうだ♡

Attended to my friends wedding party this weekend,
Shin and Yukiko looked really happy at the party, congratulations!!!
And also my big congratulation to one of my other
best friend T.M & S who just married this week too.
Their party will come later this year but I's sure it's gonna
be a HOT summer for them too. Congrats!
[PR]
by ladysomething | 2005-07-10 09:07

活き!いきFUKUI!

週末は相方のYaccoちゃんとDJしに福井にいってまいりました。
予報では大雨のはずが着いたら東京より暑く、快晴の
ラッキーガールズ達。さっそく車で観光も兼ねて
今回呼んでいただいた北風さんとともに福井の青々とした
田んぼの道を通過しながら福井市に向かう。
腹ごしらえ第一弾は、福井のサンセットビーチ三国にて刺身三昧!
ヘシコという地元のサバのぬか漬けにイカノコという数の子の
イカバージョンやら、トビウオなど、もう旬の味が満載で感動!
感動ひとしおのまま一眠りしてからClub LiteでDJさせていただきました。
お客さんはたくさんではなかったものの、とても暖かい雰囲気でした。
福井の皆様ありがとう!そしてわざわざ敦賀から駆けつけてくれた
チカシくんもありがとう!久しぶりにあえたブルー仲間です。

さて、翌日は二日酔いで起床。酒を抜くためにも散歩にでるが
あまりのひろーい道に圧倒されてあえなくダウン。
車ないとダメだね、福井は。

その後、北風さんと合流し、念願のおろし蕎麦を食す。
おろし蕎麦うまいす!大盛り完食!
そして、また三国へ行き、今度は温泉満喫。
そして、今度は北風さんの地元である芦原市に
行き、ここで再びおろし蕎麦を頂く。場所は「福乃家」
ここのは前の店と違って大根おろし自体はそばつゆに
入ってないのだが、絞り汁が入っていて、
実に洗練された味でした。蕎麦だけでなく
さつまいものフライ、地トマト、地メロン、までごちそうになりました。
本当にすてきなお店ですので、福井に行かれたら
おすすめですよ。お店は昭和三年に創業して
現在切り盛りしているのが三代目のご主人。
先代の時から使っている石のかまどでゆでられる
蕎麦の味には天皇陛下もお代わりしたという逸話まであります。
なにはともあれ、ソバリエとしては大満足…あ、大満腹。
しかし良かったねー、福井!なんかちょっとだけだったけど
のんびり出来ました。北野さん、北風さん、LITEの皆さん、福井の皆さん
ありがとう!また次会う日まで、お元気で!
[PR]
by ladysomething | 2005-07-04 19:48