音楽旨い処


by ladysomething

CANVAS - FIFTY FIFTY

Canvas@Sony 銀座にあるソニービルに新しくオープンしたギャラリースペース
CANVASのオープニングパーティで渋谷FMの番組
「大奥」を一緒にやっている中本綾子ちゃんとDJしてきました。

このCANVASというプロジェクトはソニーと大阪のFM802「DIGMEOUT」
によるアーティストの支援プロジェクト。今回は3アーティストがフィーチャー
されてました、それぞれの作品はこんな感じで、どれもステキ。

c0048666_12205068.jpg

HAJIME YOSHIOさんのこの絵はみた瞬間、
自分が子供の頃に持ってて大好きだった羽子板の絵を思い出した!
こういう目がでっかい可愛い女の子のマンガちっくな絵が大好きだったなー。
なのにどうゆーわけか、こういう大人になってしまったねえ(どんな?)…。

c0048666_12212038.jpg

ZANPONさんのこの絵はカンディンスキーを思い出した。
同じくモビールにしてみてはどうだろう? デジタルな抽象。まさに時代を感じる。

c0048666_12223634.jpg

そして大谷リュウジさんのこちらの作品たちはタランティーノの映画を
思い浮かべました。これらも100%デジタルなのだとか。
銀座までブラブラしに行くことがあればソニ−ビル8Fにも是非足を運んで
ご鑑賞を。入場無料です。

で、迫るきんようびー!お待たせしました、
渋谷のラファブリックで私たち「フィフティ.フィフティ」のお茶目なメンバーが踊る!回す!酔う!一晩、またやってきましたー!!!

今回はゲストDJにPlanet Grooveというレーベル
を主宰(注:DJ MITSU THE BEATS等がリリースしてるレーベルです)
ラファブリックの黎明期を築いたDJ KOMATSU YASUHIROが
登場だーっ、アゲアゲになるのだー!
そしてSTAX GROOVEによるパフォーマンスも。世界で活躍する彼らの華麗なステップに酔え!
金曜はラファブリックにゴー!!!イエッサー


10/19 at LA FABRIQUE SHIBUYA "FIFTY FIFTY"


OPEN START from 11:30pm -
DJs : TAKUJI , LADYSOMETHINGDIFFERENT, SHOYU, SA-SA
GUEST DJ : KOMATSU YASUHIRO (PLANET GROOVE)
PERFORMANCE : STAX GROOVE
VJs : GO MOTION, DUPLEX
Door : 3,000yen w/1d, 2,500yen w/1d (with Flyer)
c0048666_12274916.jpg

[PR]
by ladysomething | 2007-10-17 12:30 | 音楽