音楽旨い処


by ladysomething

たのしかったのねー

先週金曜。LA FABRIQUEでFIFTY FIFTY、今回は
福富さんをゲストにむかえました。結果、さいこーに
たのしいパーティになった。とっても良かったよね。
そして何より、福富さんが「すげえイイパーティじゃん!」
といってくれたのが、どうにも嬉しかった…!いやー
福富さんのお陰かな?逆に。だって、そうやって
感じてくれる人と出来ることが何よりも嬉しくて
そしてそういうのをクラウドも汲み取っていくのだと
思うから、いいパーティだったのかもしれない。
でも、皆でいいパーティを作ろうという気持ちが
あれば続けられる、とも感じた。
そして日曜は[ANALYZE] アフターで6amからDJ。
ハードだが、リポビタンを飲みながらDJ!
なかなか面白かったのだ。
次回のFIFTY FIFTY は10/19(金)!ゲストは
なんと、La Fabriqueの立ち上げから関わってた
DJ KOMATSUとバック・ツウROOTS!そして
STAX GROOVEも出演、こりゃ、ダンスダンスな予感。

そして。その前に私、来週ベルギーにいってきます!
美味しいチョコレートを食べにいくのではなく、
女DJのコンペに出る予定です。。世界で9人のうちの1人に
のこりましたので、まあ、欲張らずに、しかし、この際やるだけ
やって神風?!
[PR]
by ladysomething | 2007-08-29 22:46 | 音楽