音楽旨い処


by ladysomething

大奥&明日と

近況=整形外科に通いまくり、週末から昨日まで調子よく
治ったと思って調子に乗ってヨガをやったら又いたい。
医者にも見放されそう…。

c0048666_15284630.jpg
c0048666_15285992.jpg


昨日は「大奥@渋谷FM」、
第五週月曜は毎回、全員集合、しかし
今回はインドに旅にでた恭子ちゃんの代わりに
246の赤ちゃんが参加、むおー超可愛い。写真には
出てないけど、このカンガルーポケットの中で
グッスリちゃんでした。可愛いぞー!!!!!

4つ打ちにも慣れてるようでDJしてても
ぜんぜん起きないのが(笑
素晴らしい育て方、246さすが...you're gonna be great mom!

明日は痛い腰を押さえながらDJします、場所はベロアです。
多分2amぐらいにはDJしてる予定。週末は
伊豆に行く予定、今年初の海チェックしてきます(大人しめに)。

sbstrm x JACK
August 1(Wednesday) Open 22:45-4:00
-PLACE-VELOURS(http://www.velours.jp)
#b1 Almost Blue 6-4-6Minatoku Minamiaoyama : ENTRANCE:1500YEN
[PR]
by ladysomething | 2007-07-31 15:33 | 音楽