音楽旨い処


by ladysomething

プレステな日

Sony Computer Entertainmentプレゼンツ「PLAYSTATION AWARD」
のパーティでDJしました。
c0048666_1341825.jpg

中本綾子ちゃんと。二人で最初からBack to Backで
回して、これ初めての実験でしたが、かなり
良い感じで楽しかったー。お互いに「この曲なに?」なんて言いながら
できるのがBack to Backの楽しみでもある。
メインパフォーマンスにDJ KENTARO、レナード衛藤なども登場。
DJ Kentaroミックス2枚使いで「さくら」をかけたのには鳥肌が立った。
和太鼓のレナード衛藤さんのパフォーマンスもすごかった。
普段なかなか見れないものを見れて良かった。
美味しいビールとご飯もたくさん頂きました(笑)

肝心のアワードでプラチナプライズに輝いたのは
『モンスターハンターポータブル 2nd』
というPSPのゲームでPSP持ってないので、わかりませんが
基本売れた枚数で決まる賞なので、100万以上を売ったというのは
すごいね。そのほかの「龍が如く」は友達が絶賛してた
ゲームだったので興味津々。ガンダムも負けじと不動人気を
アピール。あとは「みんなのテニス」とか。
基本ドラクエどまりの私→しかも飽きて途中でやめちゃうタイプ
でも、ほかのゲームもやってみたいという気になりました。
PSロゴ入りの升をもらっちゃった、嬉しい!ムフ。
c0048666_135740.jpg

イベントプロデューサー松浦俊夫さん&中本綾子ちゃん&Me
c0048666_1352031.jpg

DJ Kentaro performance with レナード衛藤
[PR]
by ladysomething | 2007-07-20 13:12 | 音楽