音楽旨い処


by ladysomething

週明けから!

一年以上ぶり、ふたたび立川へ所用があり行く事に。

お昼以降の予定だったので
ついでのランチをその前にとおもい、早めに出て
以前紹介した「無庵」というおそば屋さんに寄ろうか、どうしよーっか
思いましたが、とりあえず滅多に来ない地のりであるゆえに
ふらっと別の手打ちそば処へ。名前は「なかさと」へ。

限定のあらびきそばがあるというので、頼むとご主人が
「普通盛りでイイんですか?」と、かくも魅力的なお誘い(笑)
普通で何gですか?ときくと、150あるとのこと。
量的におそらく十分だろうと思い、そのまま普通盛りにしたが、
本当はどこ行っても蕎麦は大盛りを頼んでしまう私には、まさに
的確な質問でした。最近蕎麦に飢えてたので、見抜かれたのか?

しばらくして実にステキなそばが150gも盛られて目の前に。
手打ちだし、つゆも辛口めな味だったので、さっぱり、と
思ったよりするするっと入り、最後はそば湯も全部コンプリート。
やっぱり私は蕎麦が好きだー、好きだー!
ご主人、美味しかったですよ!ごちそうさまでした。

来週は、月曜に渋谷FMでラジオ生放送します。18時から、78.4mhzよ!
火曜はモジュールで久しぶりに「Night Birds」でDJ、フィーチャリング
ポールダンス!こちらも18時スタート。
水曜は青山のヴェロワーズでDJします。ヴァレンタインデーなラブリー
イベントです。連休そして季節はずれの暖かさで
なんとなくお出かけな方も、寄り道がてら
是非いらしてください!早めの春ですから。

c0048666_125442.jpg



FEB 13 (TUE) AT MODULE SHIBUYA

"NIGHT BIRDS" FEATURING POLE DANCE SHOW!

START 6PM -

DOOR : 1500YEN W/1D
DISCOUNT : Please contact me before!

MUSIC BY KAORI ICHIKAWA & SHOYU WATANABE
___________________________________________

&

February 14(Wed) AT VELOURS AOYAMA "JACK"
OPEN/START 21:00-4:00

DOOR : 1500YEN
DISCOUNT : 1000YEN (with flier&this mail & keitai mail)

この日のJACK PARTYでは、数多くのスポンサーのご協力により、
素敵なお土産をご用意しております。お誘いあわせのうえ、おこしください。
At St.Valentine's day, with corpolations of great sponsers,
JACK will provide a lot of presents for you!!

MUSIC BY-MUNOZ & KAORI ICHIKAWA a.k.a. LADY SOMETHING DIFFERENT

・YOU MUST BE OVER 20 YEAR OLD WITH PHOTO ID TO ENTER!
20歳未満の方のご入場はお断りさせていただきます。また、ID
チェックを実施しておりますので写真付き身分証明書をお持ち下さい。

[PR]
by ladysomething | 2007-02-10 01:13 | 音楽