音楽旨い処


by ladysomething

50/50 - ありがとう!

先週土曜の50/50、来てくれた皆さんありがと!
新年会帰り、寄ってくれた友達も多く、久しぶりに
会えたりしてとっても嬉しかった。そして
カイくんとショウユウくんのDJもスゴく良かった。
自分は、最後に回したので流れを考えつつ
今迄とちょっと違うテイストを意識してDJ、
それも又一興。次回は三月です、お誕生日月で
勝手に弥生の会にする予定です。みんなまた来てネ。
今日は久しぶりに神泉のBUCHIに行きました。
相変わらず立ち飲みなのに美味しいお酒を
飲めて、幸せ。きっと引っ越しをしてもココには
来るでしょう…。そうなんです、実は私、そろそろ引っ越しが
迫っているのです。日々ドコにしたものか思案中です。
[PR]
by ladysomething | 2007-01-24 01:20 | 音楽