音楽旨い処


by ladysomething

30th - VOYAGE

先週はクリスマスで伊豆に行ってきました。朝日がとっても
綺麗でした。2006年も終わり近づいて…ほんとに
まだまだ未熟者だと、私はつくづく感じた1年でした。前半大変、
後半も大変、公私共に色々有りました。が、苦有れば楽あり、結果的には。
当然、自分自身の戒めもたくさーん、あって、ココには書ききれないけど
今年もたくさんの方々にお世話になりました、
どうぞ来年も皆さん、ヨロシクおねがいしますネ!
12/30 (SAT) at YELLOW パーティ" VOYAGE "
で渋谷FMにて響宴してますDJ246とDJします。
10時スタート! www.club-yellow.com 遊びにきてネ!

そして新年は1/20 (SAT) "50/50 Fifty Fifty”
今回はソリッドで活躍のDJ Kai くんとモジュールで
一緒にやらせてもらったShoyu Watanabeも参加します。
いつも通り、Duplex とGo MotionのVJで上がってもらう予定。
忘れずに手帳に書いておいて。

ということで、皆さん、
最高の年越しを迎えて又2007年も良い年にしましょう、Peace &
Love to each and everyone in the world!

c0048666_18381578.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-12-27 18:42 | 音楽