音楽旨い処


by ladysomething

唖然…

相当ブログをさぼってた…っというのもDVDがぶっ壊れたんで
愛用Power BookがDVD替わりとなって更には「24」のシリーズ
ファイブを見始めたときから生活パターンが一気に激変。
しかもまだあと4話のこってるじゃん…! CTUのことが気になって
仕方ない毎日。終わらせたいけど、終わってほしくない、複雑だ!
そんな日々に唖然とするニュースがこれっ、こんなん聞いたことないす。
Yahoo NewsよりそういえばよくDJしてたレストランにも再三
通達が来たっていうことでDJ入れなくなったりしてたし、どんな事情が
あったのかは知らんがやりすぎでしょ。厳しくしすぎ。リスペクトと敬愛って
お金で買えないものでしょ。何を基準にしてるんだか知らないけど
結婚式で歌う曲にも金とんのかっちゅーの。
[PR]
by ladysomething | 2006-11-09 19:42 | 音楽