音楽旨い処


by ladysomething

あいよー10月だよー

はい、Sの私です。(下記参照)
そんな私もびっくり、気づいたら
あっという間に10月。あと二ヶ月で今年も終わってしまう!なんちゃて。
DMRで買い物したのち、先日500円割引券をもらってたので近くにあるプロントで
フリービアーをゲットしようとしたところ割引券の有効期限が9.30日までと
デカデカ書いてあるにもかかわらず、全く気づかずに平然と出してしまいました。
あまりにも平然すぎたので苦笑しながら店員さん、
お客さん、もう10月ですよ!なんて言いながら割引してくれました(マジ)
なんて良い店でしょうか、みなさーん、
レコード買ったらあそこのプロントで休憩しましょうねっ!

さて今週金曜は6時からという早めの時間のパーティで
六本木にあるMidasでDJします。パーティは10:30まで。
場所はベルファーレの真向かいにあるGrace Bldgの1Fです。

そして土曜は青山のLas Chicasの上、東京サロンにて
DJします。場所は青山に骨董通りと246の交差点にある
プロントの近くの無印の横の道を入っていった奥です。
2amまでのパーティですが楽しいと思うので
クラブ行きがてら。良かったらちょこっと踊りに来て下さいね。

c0048666_168168.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-10-04 16:09 | 音楽