音楽旨い処


by ladysomething

やーまん!ふじやまー!

先日、富士急ハイランドデビューしてきました。
ジェットコースターだらけの遊園地は想像以上に
入りが良く、1つ乗るのに1時間以上は待つという無惨な
放置プレイ。とってもSな環境でありました。
Fujiyamaは高さ72Mの頂点から落下して初めてのカイカン! 
トンデミーナはパンチラギャル続出。
武田信玄の埋蔵金を狙ったものの、我々は右往左往。
なにしろ並ぶ時間を計算してなかったので最後は時間切れで、
思ったよりジェットコースターにのれなかったのがくやしいが
帰りは甲府名物のほうとう鍋を堪能して、ちょっとだけ癒されました。
ちなみに新しく出来た「ええじゃないか」は、見てるだけで
具合が悪くなりそうな回転ぷりでした。4時間待ちでも
乗りたいって人は…、どMどす。
[PR]
by ladysomething | 2006-10-03 00:53 | 生活