音楽旨い処


by ladysomething

ジャカルタ2−バリアゲインー東京

c0048666_9283036.jpg

国内線でのジャカルタVisitにつき、帰りは
一回バリへ戻って国際線での東京戻りの
今日。皆とホテルでビュッフェを食べて、そのまま
14時に空港へ向かう。途中グレンの車が空港手前100メートルで
故障し、立ち往生…
トローリー片手に猛ダッシュでエアアジア
のカウンターへ走り込む。このフライトを逃すと
バリで乗る国際線も逃すことになるので必死である。
バリへ着いて、無事に国際線へも乗り継ぎ間に合う時間。
イミグレで再びヴィザにいちゃもんつけられ
オフィスに呼び戻される、またしても
ミッドナイトエクスプレスになるのかと不安になるも
ジャカルタを出て、すでに10時間。疲労も
ピークなので今回は「アイ・ドント・ノー」を連発してたら
向こうもあきらめたのか解放された。深夜の便だからか
帰りの飛行機はガラガラで、横になって爆睡。なんだかんだ
色々あったが、あっという間の2週間。楽しかった。
[PR]
by ladysomething | 2006-09-05 09:33 | 音楽