音楽旨い処


by ladysomething

バリ日記7

c0048666_915919.jpg

レギャンで数日過ごした後、ウブドに移動。友人である
人の建てたヴィラに移動することにした。彼はクンさんという
おじいさんで、私が19歳ぐらいのとき一度会ったこと
のある人で、何年か前にバリに移住したのは知ってたのだが未だ
行ったことがなかったので、この機会に行く事にした。
クンさんは今回サイゴンに行ってたので会えなかったが
迎えの人が来てくれ、ウブドの彼の建てた
ヴィラ「道 MICHI RETREAT」に到着。
目の前に広がるライスフィールドとウオス川。
その合間を青い鳥が悠々と飛ぶ。まさに
天国のような景色。ヴィラはそれぞれの部屋に
クンさんがこれまでに過ごしてきた各国のテーマを
元に作られていて、ジャパニーズルーム、
イスタンブールルーム、パリルームなどがあり、
私はイスタンブールルームにステイすることにした。
ウブドの中心街からは車で20分ぐらいかかるものの
この景色とロケーションは、まさにマスターカードじゃないけど
プライスレス! ウブドへ行く前にやっとパスポートも
返却されて、ちょっと安心。でも出国の時は大丈夫なんだろか。
c0048666_9154542.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-09-04 17:01 | 音楽