音楽旨い処


by ladysomething

バリ日記6

案の定、ヴィラでは夜中にトッケイが騒ぎだし、
なにものかが天井を這い回り(ねずみ?ネコ?!?!)
とにかく全く寝れない一夜となった。ヴィラというのは
長期滞在し、彼氏や彼女や友人とシェアするもので
1人で泊まるものではないと改めて確信。チェックアウト
したら、今度はレギャンというクタとスミニャックの間の
ホテルに移動。買い物に便利なエリア。うるさいし
物売りも多いけど、そのぐらいの方が一人旅人には
助かる時もある。レギャンに移動してから一旦ジャカルタに
戻ってたグレンと再会。一緒にマデズワルンで
朝食をとり、クラブ‘DOUBLESIXがある、DOUBLESIX
の通りにあるワルンでタイ料理を食べたり、買い物したりして
夜ライフから昼ライフにシフト。夜はKUDETAで残ってる
皆と一杯。それにしてもいまだにパスポートは戻らずちょっと心配。
c0048666_9123464.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-09-04 16:54 | 音楽