音楽旨い処


by ladysomething

バリ日記3

c0048666_935551.jpg
c0048666_941174.jpg
c0048666_942998.jpg

思ったより早く起きれて12時起床。きょうはマルマルオフなので
16時からヨガ、18時からスパでマッサージと完璧なプランを建てた。
13時から、みんな集合でホテルにてプレスカンファレンス。
今回のラインナップは、フランスからDJ Matt Samo, Mandrax, Michelle
& Gregory とNYからCieloのオーナーでありDJでもあるNicholas Matar,
インドネシアを代表するGlenや、ANTONたちと、スウエーデン人でバリ在住の
女性DJ NINNAとイタリアからのRickyとバリのDJ、東京から私という、
そうそうたる!?
面々が集まり、まさにDJ版イッツアスモールワールドである。
質問のほとんどにグレゴリーが彼らしいユーモアで回答。
途中で飽きたので、グレゴリーとふざけてスナップをとったりしてみる。
その後、ヨガ。ホテルに先生が来てプライベートレッスン。
アシュタンガとクンダリーニをあわせて、なかなかの一時間半。
その後はパーティをチェックしてからスパを受けて、爆睡。
12時ごろ、Hu' Bar に行き、ANTONやシンガポールから来てる
Philらと合流する。思ったよりバリは寒く、昼間ビーチで
日差しの下に居る分にはいいのだが夜になると相当冷えるので
この日も余り飲む気にならず、ジンジャーティーを飲んでホテルに
1人戻って寝る。
[PR]
by ladysomething | 2006-09-04 16:25 | 音楽