音楽旨い処


by ladysomething

バリ日記2

c0048666_923067.jpg

TUGU HOTELに着いてからようやく東京に電話の
も入れられるようになった。とりあえずハチにさされた&
イミグレでひどい目にあった、ついでにボクシングのK家族に
会った、意外と小さいとか、いってみる。
" JUNCTION "は去年もバリで行ったイベントで、
今回は3日間開催。連日3時から20時までが、このTUGUのホテルに
あるプライベートビーチでビーチパーティ。22時から、
スミニャック(ホテルからは車で15分ほど)にあるHU'Bar
もしくはKUDETAでパーティ。3時からは同じくスミニャック
にあるF-LOUNGEでアフターパーティ。そんなのが3日間
も続く予定で、今から体力、気力、ともに間違いなく
危惧されるパーティ。ジャンルイジおそるべし。
イタリアパワーでどう乗り切るのじゃ。
さて、3時からビーチではフランスのDJ Gregoryが
スピン。途中でジャカルタのDJGLENが到着した。
これまた久しぶりに再会。今夜、私はGlenとDJなので
途中で私はホテルに戻り、休憩。起きたら12時。いそいで
HU' Bar へ行く。Hu'はすでに満員でイタリアのDJ リックが
回し始めた。Glenをピックアップし我々のDJするF-LOUNGEへ。
ドライバーが驚くほどの満杯ぶりで、2時からグレンがDJ。
3時半から私がDJ。5時半、もう終わってくれと言われて
しょうがなくDJを止める。このまま6時ぐらいまではいけそう
だったが…。Hu'から流れてきた皆や、ここだけに
来てくれた皆さんに感謝してから24時間オープンの
ダイナーSOHO'sによって、朝食のパンケーキを食べて、
その後ホテルで就寝、朝8時。
[PR]
by ladysomething | 2006-09-04 16:10 | 音楽