音楽旨い処


by ladysomething

きのうはよかったネ、きょうはスゴかったネ

昨夜はサルーンにて「鎗ヶ崎ソープ」の最終回。今回を
持ち、一応おしまーい。へいてーん。
今度はドコで何を飛び出させるか…。
枝豆をチャクラに開花させたDJ HARVEST、夏満喫のSA-SA
&シンカイくん、おつかれ!そしてサルーンの皆様もありがとございましたっ!

今日は18時から渋谷FMでラジオ番組「音選協アワーPresents大奥」
でプレイ。今月から月に一度DJします。1週目はイデキョウコちゃん、
2週目が私、3週目ナカモトアヤコちゃん、4週目246ちゃん。
東京を代表する(強者)女DJが出演していきますよ!
是非聞いて下さい。月曜の18時からです!

それにしても停電ありえない!最初はブレイカーが
落ちたのかと思ったけど向かいのビルでは
エレベータに人が閉じ込められ、一時我が家近辺は
騒然。TVもつかない、冷房もなし、扇風機も
止まり、冷蔵庫も止まり、無線LANも消え、
己にとって電気のない生活なんてありえないんだと…
つくづくそのことを痛感しました。家を建てたら
絶対ソーラーにしよっと。
[PR]
by ladysomething | 2006-08-14 22:00 | 音楽