音楽旨い処


by ladysomething

朝から

7時起床、とっても健康的に二日酔いで目覚め
朝からインドネシア大使館にヴィザ申請に向かう。
これで三回目ぐらい? しかしいつ来てもここの
大使館はこざっぱりとして、大使館にありがちな
緊迫感いっさいなしのインドネシア風にノービのびした
ところだね…。かえりに郵便局に寄って雑誌をアメリカに
送りたいというと、局員が「いそいでますか?」と聞くので
のんびりムードで「いやー別に」 と答えたら、局員いわく
「一番安いのが船便で800円になります」とのこと。オイ!
ソリャいそいでないけど、船便って今どき。そんなには
のんびりしてないちゅーの。普通のエアメールだよ、エアメール!
その後はステキな朝顔を発見! こりゃいい夏になりそうだネ。
c0048666_1931745.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-08-01 19:36 | 生活