音楽旨い処


by ladysomething

れんきゅーキュっきゅ!サンキュ!

15日土曜日はラファブリックでパーティ、昼間
嵐のような雨がふり雷鳴がとどろいて、ちょっとビビったのですが
良いカンジのヴァイブで終了! 今回ゲストに来てもらった
クルーエルレコードのチダくん、そしてシカゴにもうすぐ
帰っちゃうよーのダレルのナイスプレイで盛り上がりました。
そしてまたVJチーム、Duplex, Go Motion,
Yuki Hasegawaの華麗なる映像も見れて感謝感謝です。
みんなご協力ありがとう。レジデントのタクジくん、ヤッコちゃん、
そしてアテンドしてくれてるユミちゃん、お疲れでした&
忙しいのに来てくれた友達のみんな、マジでありがとっ!愛してるわ!

翌日はかなりの二日酔いのまま神宮にヤクルトvs巨人を観戦。
初ナイター。花火も見た、でもヤクルトは負けちまった。残念!
しかし巨人戦だけあって満杯でした。
そして月曜はおいっこの3歳の誕生日会、きょうは休肝日の予定だったのに
ま、イイかと、大人は便乗してスペインワインの
リベラドウエロとペドロヒメネスでヘベれけ。プハー、ごちそうさまでしたっ。
[PR]
by ladysomething | 2006-07-17 22:58 | 音楽