音楽旨い処


by ladysomething

15日(土曜)迫る!

極暑の上海から帰りました。
今回は浦東(プドン)にあるホテルでDJだけど
行きの飛行機が整備不良で、成田で足止めを
くらい、代わりの飛行機がくるまで三時間半まち。
あわやDJ間に合うのか?と、ヒヤヒヤもん。
空港に迎えに来たベンツのSクラス(初めて
乗ったっちゅーの)のお陰なのか
なんとかギリギリセーフ。
前日は吉祥寺でSUMOONのメンバーと
DJしてたので殆ど寝てなかったのに、この日も2時で
終わりって言われたのに、みんなと朝まで
のんだくれておりました。ドコいっても変わらないのね、私…(トホ)。
次の日二日酔いのままスパでマッサージ。その後ブラブラ。
毎回来るたびに変わる上海って、やっぱりスゴいかも。

翌日早い飛行機(朝6時半に出発予定)につき早寝の予定が
結局ワールドカップを見ちゃって睡眠不足、それにしても
イタリアの執念勝ちスゴかったですね。で、今日はMLB
オールスター!イチロー!

さて来たる土曜日、15日は、
ラファブリック渋谷でパーティ「50/50」開催です。
くーるくるっと踊りに来て下さいネ。

今回はDJ、Crue-L RecordsのCHIDAと
シカゴのGramaphone RecordsのDARELLの二人をゲストに迎えます。
いったいどんな展開になるのカ? 上がりすぎ注意!

またVJゲストはYUKI HASEGAWA、ロンドンでも活躍の新進クリエーター。
レジデントは美しさに磨きのかかってるDJ YACCOちゃんと
毎回フレッシュ!な選曲TAKUJIくん。それから最近DJプレイ
がめちゃめちゃ楽しくってしょうがないの私。

VJレジデントは、キタムラユタカ氏 a.k.a. GO MOTIONと
DSK&デリック川崎 a.k.a. SUTOのDUPLEXが、
がっちり映像の響宴をお見せすることでしょう!!!
そして今回もダビドフのご協力によるフリーシガーもご用意してます。ヨロシク!

July 15th
"50/50 フィフティ・フィフティ" at LA FABRIQUE渋谷
Start 23:30
Door : 3,000yen (with One Drink + Free cigars)
INFO. LSD.COM

c0048666_11263423.jpg
c0048666_11264758.jpg
c0048666_1127289.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-07-12 11:31 | 音楽