音楽旨い処


by ladysomething

WEEKENダ

c0048666_16333160.jpg
c0048666_16334563.jpg

久しぶりに大阪に行って参加したウイークエンドGRF(グリーンルームフェスティバル)
は前日の雨とはうってかわっての晴天に恵まれて楽しい日になりました。
お店なんかも出てて、そこで食べた大正正八という出店のお好み焼きはサイズ
直径30cmぐらいありそうでしたが、外パリパリの中フワフワ系で全然余裕に
食べきっちゃいました。まだ店舗はないそうですが、秋ぐらいに大阪にて
オープンするそうです。要チェックである。粉もの最高!ビバお好み!
そして野外でのDJ気持ちよすぎ!夕日もキレイでした!
スタッフの皆様の暖かいおもてなしにも感謝。おかげさまでDJもパワフルに
続けることが可能になり、炎天下にさらされたレコード達もがんばってくれた。
帰ってから、ちゃんとお礼言いながらレコード拭きしました…。

今週末もまた2連で回します。まずは代官山にあるAIR TOKYOにて、開かれるPlusquam Records主催のパーティで、27日の土曜日に。

そして翌28、日曜日は昼から開催されるGreenroom Festival In Yokohama.
詳細はGREENROOM FESTIVALにありますが、土屋アンナさん、Aurora、Chris Pierceなどが出演します。場所は横浜の大桟橋ホール。きっとまた美味しい出店もあるに違いないので御見逃しなく!
c0048666_1633737.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-05-25 16:37 | 音楽