音楽旨い処


by ladysomething

今週末は鎗ヶ崎ソープで!

自分のサイトをリニューアルしたく、ブログのRSSを試したりと色々試行錯誤中です。
でもなんだかんだ、このブログは更新が簡単で、一方自分のサイトになると
なかなか毎日更新できないからモドかしいのです…。どうしたものか。

答えは出ないまま、GWは、
ゴールデンウイークらしく(?)神宮で野球観てデイゲーム&ビールで
気持ちよくなり試合中にも関わらずベンチで昼寝してみたり、
ビリヤードに行ってトーナメントで優勝したのに優勝賞金を飲み代に費やしたり、
サルーンでDJしておもいっきり汗かいたり、昔ながらの縁で会えたり、
仕事できたりすることが出来て、感謝したりと…実に充実してた。

余談ですが、
ハードな毎日でばっちり風邪をひいてみたりしてました…。早くなおさないとなー。
というのも、今週末は鎗ヶ崎ソープ@サルーン代官山です。日曜日の午後にうつって
から、はや3回目。もちろんHiranya AccessよりツウくんのPAを導入してるので
おっそらく、サルーンにおいては一番イイ音が出ている。そしてオランダはミッフィー
の国帰りの(メルヘンチっクを期待してます)ササくんを
筆頭に我々相変わらずのレジデンツチームと
ゲストに、前にも参加して頂いてから結構なグルーブ感をかもし出す
ことが判明した(笑)JUN IWATAをゲストに迎えます。
残念ながら六月はGW以上の多忙が、レジデンツメンバー全員に予想
されるため、鎗ヶ崎ソープはお休みします。ということで、よろしければ
この機会に是非、遊びにきてくださいネ。五月十四日、にちよーび、だよ!
そしてそれまでに風邪がなおってると、なおよろしい。
皆さんも風邪をひかないように、気をつけて!

UNIT (SALOON)
ladysomethingdifferent.com
c0048666_18101636.jpg

写真はヤクルトVS広島戦↑
[PR]
by ladysomething | 2006-05-08 18:12 | 音楽