音楽旨い処


by ladysomething

50/50 Part 2.

15日土曜日の50/50、遂に2回目。
今回はゲストDJにJazz bros. Audio Sutraの
ヤマさん。と、Struttin' のタシロ君でした。
レジデントのおっくん、こと、TAKUJIのプレイは
相変わらず気持ちよーいグルーブ感でオープン早々
みんな踊りまくり。その後ヤマさんによる激渋なディープハウスの
セットからタシロくんによるジャジー&ハッピーなセットに続き、
私、ヤッコちゃん、そしてまたTAKUJIのDJで締め!最後は
Back 2 Backでした…はず。記憶が定かでない。気づいたら
朝で終わってました…! VJもゲストにFutoneを迎え、筆頭に
レジデントのDuplex, Go Motionによる映像が2面に展開され
みんなが見とれる映像達が続々登場。よりパワーアップしてました。
あったかい雰囲気で、終始ゴキゲンなフロアがあったのが印象的。
来てくれたお客様の大人なカンジと、スタッフの惜しみないご協力と、
ラ・ファブリックのいつもステキな男衆スタッフの皆さんのおかげです。
ありがとうございましたー。
なお、次回の50/50は7月の第二土曜に。
今回逃しちゃった皆さんも是非、ご参加を!
GO MOTIONによる写真↓
Ruelog
c0048666_16323441.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-04-17 16:33 | 音楽