音楽旨い処


by ladysomething

今週日曜日SOAP@SALOON

福井はまだ山々に雪が残り、梅が咲いてるというカンジで
やや寒かったのだがパーティは大成功に終わりました。
LITEの皆さん&来てくださった皆さんどうも有り難うございました!
DJの後食べた、片町の「やきや」の焼きそばとたこ焼きでモーニング
、ムチャクチャ美味いです。たこ焼きはソース味、しょうゆ、塩味
とあって私とヤッコちゃんは3皿をあっという間に完食。グレート。
おまけに矢沢永吉のビデオ鑑賞つきです!
c0048666_1336961.jpg


市内の行きと帰りには、あわら市にあるそば屋さん「福乃家」の
おろし蕎麦と天ぷらに舌鼓。毎回、食べちゃってから
気づくので写真がないですが今回は食べてる最中に撮ったよっ!
老舗なのにかたっくるしくないのは、現在三代目の主人である
寺尾さんと奥様のすばらしい連携プレイの賜物。あまりにも
美味しい「オトコ蕎麦」は、マジで東京から出前頼みたいぐらいです。
c0048666_1337171.jpg


それから、下記にもありますが最近ハマっている
スパークリングの日本酒を探し求めて酒屋をてんてんとし、
ココになかったらあきらめようと思ってたところで見つかった
福井の酒蔵「一本義」の出しているスパークリング酒
「宴日和」も頂きました。一緒になって探してくれた
北風さんと寺尾さん、お騒がせしました。。。ありがとうございました。

と、書くと、まるで「いい旅夢気分」ですが、DJがメインですよ、
そりゃもうフロアの皆の笑顔が最高にステキでした。そして
今週末には恒例の日曜日のアフタヌーンパーティ@
サルーン代官山やります。場所はwww.unit-tokyo.com
で見てください。時間は18時から、1000円ワンドリンクの
エントランス。今回はDJササくんの盟友、ノリ君を
GUESTに迎えます。お近くのみなさま、良かったら来てね。
[PR]
by ladysomething | 2006-04-03 13:45 | 音楽