人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽旨い処


by ladysomething

自分メモ=シャンパンに要注意

2.16
六本木ヒルズに於いてのVISONAIRE × Van Cleef & Arpelsのパーティに行き
52Fから見る東京の夜景があまりに綺麗だったので(言い訳)結構な
量のシャンパンを頂き、セレブな(笑)ホロ酔いになったところで
サルーン代官山に於けるレギュラーパーティ「鎗ヶ崎ソープ」。
今回はゲストにYOSHI.Kこと工藤君を迎えたのと、あとツーくんに
よるPAも入れて、音はガッチリ男前に強化。ナガイ君のレーザー
再び持ち込んで前回にあれば良いと思った暗幕を用意してくれてたので
ダンスフロアは、ダーク&スペイシーに仕立て上げられTHIS IS パーティ!
が、パーティはハード!
ハジけまくり、ハジケすぎてハウマッチ、TOO MUCH!
結局ものすごい酔ってしまい、慣れないシャンパン
に完全にKOされたダメホステスぶりを発揮してしまった。う、うー(涙)

でも、こうやって平日にも関わらず協力してくれているスタッフのみんな、
レジデンツDJのみんな、ゲストで参加してくれてるみんな、
遊びにきてくれているみんな、一人一人のおかげで良いパーティが
出来るの、サンキューベリーマッチュ! ありがとうございます。
次月は3/12、なーんと日曜の午後のひとときに開催するの、だから
平日だから行けないっていうひとにこそ、参加してほしいし
土曜のアフター気分ですかっとひと踊り、もしくはすかっと一杯
やりに来てほしいです。
前日にもDJ、そして誕生日もある、プラスおそらく時差ぼけ、など
総合してでもダメホス返上するわよ!
by ladysomething | 2006-02-18 00:13 | 音楽