音楽旨い処


by ladysomething

健康ライフ2

そして、金曜日はMISS CHEEKというPartyでDJ、
はじめて渋谷のPLUGというライブハウスに行きました。
場所的には、渋谷にある109パート2の並びにある
マクドナルドの地下深くです。結構音いい。

ライブのギュラを中心とした今回のイベントは
オーガナイズが『DAY'S MUSIC』です。

なかなか盛況。DJ久しぶりだったので新しいトラックをかけまくり。
ギュラのライブは相変わらず良く今回はリーダーのSUZIEによる
MCもギリギリ爆笑モード。皆さん来て下って本当にありがとう。
さそってくれたSuzieと
ユタカさんもありがとう。
VJキタさん、寝違い治ることを祈る。
あとメレルの今井さんもおつかれ!スノボーエンジョイしてまっか?
なにはともあれ是非、第2弾もやってほしいパーティでした。

帰宅朝6時、そっからイエローに行ってケリー♪とか思ってたんだけど
ワインあけちゃったよ、あともらったBAILEY'Sを片手に
結局オリンピック観戦。ごめん、ケリー。でもシスコで
会えて良かったよ。
さあ、トリノもスタートで五輪好きにとっては寝れない日々開始だが、
思ったよりふるわない日本、よりも気になる
イタリアの雪の無さ。後ろにそびえる山の肌
みえまくりですけど。大丈夫か? 
環境を大事にしましょうネ。Act Local!

次回DJは鎗ヶ崎SOAPでーす。木曜日にやります、
11pmスタート。平日のイベントだけど集まってくれ!!
環境に優しいDJたちが環境にいい音楽かけてますので。
c0048666_2118192.jpg

[PR]
by ladysomething | 2006-02-12 21:25 | 生活