人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽旨い処


by ladysomething

2/10 SHIBUYA PLUG

「シンデレラマン」見た。
ダラダラしない展開で、すごくいい映画だった。ラッセル良かったけど
共演の「サイドウエイ」や「アメリカンスプレンダー」
にも出てたポールジアマッティが、やっぱりすごいイイ。
38歳には見えない…ケド。

ウエディングのパーティは大盛況で楽しかった。
久しぶりに再会する同級生達は、ぜんぜん変わってなさすぎた。
みんなそれぞれのジャンルで活躍してて、イラストレーター
だったり、デザイナーだったり、作家先生になってるんだけど
まー、昔から皆、強烈な個性あったが更に磨きが掛かってる。
しかも全員酒豪。
もっと皆で集まりたいよね、と言いつつ
これが毎回になるとそれはそれで
恐ろしいことなので年に何回かのペース
でイイよね(一同頷く)みたいな。
とにかく久しぶりに故郷に帰ったような良い集いだった。

帰りに、結構酔ってたけど、そのままファブリックに寄って
またテキーラ→ビール→ワインとコマを進めてみたが
やっぱり朝8時起きに勝てず、あっさり撃沈。
朝おきたら目が超痛い。マスカラが入ったのかと
思ってたけど余の痛みに耐えきれず眼科に行くと
どうやら角膜に傷&ドライアイになってると。
先生曰く「寝てる間、目あけてませんでしたか?」
たしかにいつも寝ながら目が開いてるようなんだけど
そんなに?

連載を始めた今発売中の雑誌『GROOVE』に出てくださった高橋裕さんの
DAY'S MUSICのイベントが今週金曜日の2/10にあるので
DJします。年末のサルーンでの女祭りに
でてもらったライブバンド「ギュラ」のライブとベリーダンスもあって
女祭りふたたび!! 場所は渋谷PLUGにて。踊りに来てね。INFOはこちらにて、ご覧下さい。
『DAY'S MUSIC』

あと前に書いた、『METROPOLIS』のインタビューも
今出ている号に掲載中。

こちらはポール38歳↓
2/10 SHIBUYA PLUG_c0048666_18422480.jpg

by ladysomething | 2006-02-05 18:44 | 音楽