音楽旨い処


by ladysomething

順序めっちゃくちゃ

いろいろあったので、順序めっちゃくちゃ。
思い出す範囲で脳内検索。

まず週末は久しぶりにラファブリックでDJしました。
その日は雪がすんごくて、まあ前日からフルフルと云ってた
ものの「最近の天気予報ぜんぜんあたんないし」
とか思ってたんだけど、朝から予想以上に降ってたので
テンション上がりまくり。雪が降ってしーんとしてるから
自然と音にもはまれて、朝から音楽をききまくれて
何だか贅沢な気分。

…しかし夕方になってもやまないので
じょじょに不安になり「今日ファブリックいきまーす」とか
友達からメール来ても「ほんとかなー」みたいな。

しかし夜になるにつれて雪もやんだので、おかげさまで
ファブリックのパーティもいい感じでした。この日は
エリザベスという友人のオーガナイズするパーティで
レジデントをやらせてもらってたイベントの日。
今回で2周年記念だったのですが、一応今回を限りに
このイベントは小休止に入ル予定。残念だけど、
良い2年間をありがとう&今回集まったDJのみんな、
Duck Rock, Patrick, Tokoto, Mike, あとお誕生日ボーイのカツ君、含め
改めてWe Are Family♪って感じのギャザリングで良かったな。。。

その前に木曜日は、我らが鎗ヶ崎ソープの一周年記念パーティの
第二弾で「男祭り」があって、なんと今回はHGレーザー・ナガイによる
レーザーを搭載してサルーンはすごい空間に変貌して、さらには
Merellによるシューズの展示も春夏の新作が揃って、超イイ感じだったのだ。
DJはポテ恋ディスコの面々+solidのカイくん+レジデンツの野郎共で
まさに男祭りらしーい、感じで、やって良かったのだ。
そうそう、レーザーとあいまって今回は、以前にLIVING BALLで
12月にCUBE 326にて競演させてもらったPAのツウ君も参加してくれてて
サルーンの音も格段に良かった。なんか新年早々にいい感じに出来たので
とりあえず来月に向けて、早くDJしたくなるような気分になりました。

あー、そうそう、そしてマークファリナ@イエロー。
コレもまたすんごかったネ、えっと渋谷のガード下
にあったSeco Bar(無くなってしまったことが惜しすぎる)
でのシークレットギグ以来に良かったネ。
なんちゅーか、まさにセレクター魂を感じました。
DJっていうか、セレクター。
ミックスがうまいのは当たり前だけど
そこだけでなく一曲一曲をものすごい大切に
かけてる感じがマニアにはたまらない!って云うか…
短時間にたっぷり音を堪能させてもらいました。
[PR]
by ladysomething | 2006-01-24 21:13 | 音楽