音楽旨い処


by ladysomething

2005/12

今年も駆け足で過ぎて、いく、中。

DJに明け暮れる、中。

昨日DJした、青山にあるクラブEVERは元ブルーという場所で
皆様ご存知のようにUFOと働いてたわたしはひときわブルーには
思い入れがあって、いままで足を踏み入れた事はなかったのだが
初EVERは、ただただ感慨深く、しみじみしてしまうのであった。
懐かしい思い出と郷愁&新しく生まれ変わってる空間、自分。

とはいうもののDJは、非常に楽しくやらせてもらい
NTL SOUNDの追加サウンドシステムも
良い感じで、NANちゃんを初め、皆さん有り難うございました!
思えば、NANちゃんと出会ったのはまだ寒い今年初頭、
渋谷のネスカフェにて。声かけてきて、びびったが
いきなり見知らぬ者同士で話し込んで盛り上がったのも
何か縁だったのだ。

その後、ダブルヘッダーだったので速攻で学芸大学に向かい
カオスラウンジに着。DJまで、しばしの余裕があったから
バーでお酒を頼むと後ろで爆睡している人がいて
よく見ると、それはバンコクで会ったDJのダイジだった。

ダイジというが(そして超アジアな顔だが)実は
彼はフランス人でVALYSというパーティ/DJ
やってる。わたしとはバンコクでのDJで入れ違いに入ってきたので
最後の数日をわたしはダイジと彼の連れだった友人のサヤカちゃんと
ファンとタイで過ごし、一つ屋根で寝泊まり。
実は先週ファヴェーラでDJしたときに
偶然ファンも来てて、バンコク以来の再会を喜んだだけに
ここで又ダイジとサヤカちゃんと会ったのもすごい
偶然と思えなすぎ、な、縁である。

で、今日のイヴは芝浦にあるCUBE 326、だよん。
こちらは西伊豆でやったレイブの屋内バージョンですが
オーガナイザーいわく赤絨毯に、虹のアーチに、☆の回廊など、
今回のセッティングは想定内になるのか、ならないのか?
それはSHINKILOWにかかってるのかもしれぬ。
これまた楽しみにしててください。
わたしは3時頃からDJします。

そうそう、で、そんな中。先週やったパーチー
鎗ヶ崎ソープでの女祭りの写真を遅ればせながら、UPしました。
楽しかったですねー。メレルの映像やら、靴やら、ギュラの迫力ライブ
や、我々のDJやら……
みんなありがとう、本当に。
来年もヨロシクです。

c0048666_13373687.jpg

c0048666_13563374.jpg

c0048666_13565348.jpg

c0048666_13571567.jpg

c0048666_13573446.jpg

c0048666_1414685.jpg

c0048666_1421935.jpg

[PR]
by ladysomething | 2005-12-24 13:58 | 音楽