音楽旨い処


by ladysomething

シワッス!

いよいよ12月になり、なんだか師走ムードで周りも、ばたばたしてきた。
毎日バカみたいに晴れてたので、昨日の雨はなんだか新鮮で
かえって上がった。酒もビールからワインにシフト。たんじゅーん。
去年の12月に、忘年会がてらヤルかーってなもんで
始めたサルーンのパーティが、もう1年目を迎えることになりました。
毎月一度、とにかくハウスを爆音で聴けるという
大変コンセプチュアルな、この私たちのイベント
「鎗ヶ崎ソープ」は12/15木曜日に
めでたく1歳になるので気が向いたら
一緒に祝い酒を飲みに寄ってチョー。

また同じ週の土、17日、は、
いつもお世話になっている南青山のブラジリアンレストラン
FAVELAにて、パーティ「SOUVENIR - FAVELA BRAZIL」復活祭に
ひっさしぶりの参加。またもいつもお世話になっている
オーガナイザーで普段はデザイナーをされている
高橋ユタカさんも一度は終わったんだけどーと、いいながら、今回も
ばっちりなメンツが揃い、気合い十分と見た。

このイベントの、詳細はココ、DAYS MUSICのブログで見てくださいネー!

トラックバックカテゴリ:音楽
[PR]
by ladysomething | 2005-12-05 15:21 | 音楽