音楽旨い処


by ladysomething

やっと復活フロム週末

11/22 土曜日にひっさしぶりに、オーガナイザーとDJをやった
パーティ「50/50」無事終了!おかげさまで、大変良い
ヴァイブで終始笑顔とダンスの溢れるフロアでした。

今回はVJとDJをフィーチャーしたので、DJブース裏のスペースは
機材で埋もれているぐらい満杯…(笑)
でもDJ&VJ的には基本的に1人が多かったりして
いつもDSKと私はさみしー感じなんで、
そうした景色もなかなか、楽しい。

VJ 10K と Tezukaくんは風邪気味で調子悪そうでしたが
最後の方まで付き合ってくれ、
VJ DSK と Go Motionはオリジナルでロゴなども
回してくれた。そして、さすが皆様、各所で活躍してるだけに
それぞれに味のある、迫力のVJプレイ、マジ感謝&感激っです。

DJ TOHRU TAKAHASHIは、さすがさすが、の貫禄プレイで
「音楽への愛」と「プロ意識」で魅せてくれた、やられた。
見よ、この迫力の背中…
ファブリック入り前にリキッドで結構飲んできてくれてた
みたいで(笑)一曲目からテンションも最高潮でしたわ、
ありがとうございました。
c0048666_18414597.jpg

DJ Yaccoちゃんは調子悪ーいとか言いながらも、
いい具合でフロアを暖めてくれたし、Takuji Okuhiraも
最初の一杯にテキーラと言った瞬間、
オイオイ、撃沈するのではないのか?
と不安になったのだが、
最後までナイスなミックス!でした。
私も楽しくスピーンしました。

それから、今回スペシャル協賛で靴メーカーの
メレルさんにもご協力いただきました。
おしゃれは足下から!
今井さん、松崎さんありがとうございます!
今度ツアーでましょう!!!
本当に今回ぜーんぜん時間なかったのに、こんなに
ゴージャスな人たちに集まっていただけたのは奇跡にちかい。
同じく、今回プロモ不足を感じてたのに
わざわざ集まってくれたお客さん、友人の皆様にも感謝!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
また 50/50 次回も宜しくです!!!!
c0048666_18405945.jpg

___________________________
そして、あくる日曜日、晴天なり。
この日のために、昨日は酒を控えてたので爽やかに…
とはいきませんが、ちゃんと起きて
松浦さんの結婚式に出席。

披露宴は代官山で。みんな久しぶりに集合。
私はブンちゃんとUFOラファエルや矢部さんと同じテーブル。
最近の近況などの話の中に「糖尿に注意しろ」だー、
「なんとかさんは胃を切ったらしい」だー、の会話。
いつの間にかこんな会話をするような年になったのも、
なんだか、笑っちゃうけど、嬉しくもある。

パーティはユナイスで。こちらも久しぶりの大集合、ってか
さすがは、という面々は「男汁でまくり」…だ。
テキーラがぶ飲み系から葉巻くゆらし系まで
遊びの達人がそろいも揃ってました。酔いました。

しかし、今西さんのスーツでビシって決まってた松浦さん&
ゆうこちゃんのドレスで可憐な花嫁さんだったシノブ嬢
本当におめでとう。これからも末永くお幸せに....♡

Nov 22, last saturday we had a party at La Fabrique.
Haven't been organizing a party and lack of promotion I must say
honestly that it was a party to be worried!
Though eventually on this night a lot of our friends and many new people
came which created such a good quality vibe...
more than expected and also it was great to have the VJs
to play along with DJs, which was our concept 50/50...
50% music 50% visual trip.
Guest DJ Tohru Takahashi played a great great set of combining
old and new tracks. Yacco warmed up the floor and so as Takuji a.k.a.
tequila man, I thought he might faint before the dawn but even 5am
after my set we were all alive and up to play back to back.

Guest VJs featured the best VJs in Tokyo and again
big big thanks to these guys, 10K, Tezuka and especially
DSK and Go motion, who came up with an original visuals of
the party logos despite such short time to notice them.

Many people came up to me saying that they had a good time
and seeing the floor filled with smiles and hugs and good tracks
it was a pleasure to make a party.

Also much thanks to my fav club in Tokyo, La Fabrique crew
for making a happy night together... and the staffs at Merrell shoes
for supporting our feets. Let's do the tour for sure!
[PR]
by ladysomething | 2005-11-22 18:45 | 音楽