音楽旨い処


by ladysomething

いっかい、やってみたかったの!!!

c0048666_2312173.jpg


プーマのフットサルチーム結成のプレス発表を兼ねてのパーティでDJ。
外苑前にあるファヴェーラで行われ、会場につくと、まさにあれが目の前、
そうです、よく選手とかがヒーロー・インタビューなどを受けるとき
背後にあるロゴ入りの壁…興奮!!!一回やってみたかったのよねー!
ということで、マイクも用意して、インタビューの準備万端、
のつもりでパチリ。ニンマリ。

ファヴェーラスタッフ、神部くんいわく「カオリさん良かったですね、
夢かなって」はい(笑)ありがとうございました。
肝心のパーティも宴たけなわといった感じでした。
ちなみにこのフットサルチーム、NERDというオタクな名前で
会場となったファヴェーラの荒木君も参加してるそうです。
新しくデザインされたユニフォームも素敵です、チームNERD皆さんの
これからのご活躍、期待してまーす!
[PR]
by ladysomething | 2005-11-05 23:03 | 音楽