音楽旨い処


by ladysomething

SALOON - SALOON -SALOON

木曜日、SALOONで月に一度やってる
レジデントパーチー「鎗ヶ崎ソープ」の日。
この日に限り、DJブースはパイオニアの新型ミキサー
DJM1000が搭載され、一同「オー」!!!!???
しかし使ってみると音がなかなか不安定でミックスしずらい。
なぜか、クロスフェーダーをかけてた方が安定した音になったり
ハイがとても強烈だったりと、ちょっとPAとのバランスが
悪いみたいでした。ちゃんとセッティングしてれば、良い機械なはずなのに…。
などなど、パーチー終了後は皆でDJM1000について語り合う。

土曜日、カスケイドが来日で又もSALOONでDJ。。
この日は11時からスタートするも、お客さんが次から次に入ってきて、しかも、入った瞬間から
踊りだすという状態。まるで、4つ打ちに飢えてるかのように踊る踊る、このペースで
最後まで皆さん持つのかしら?とか思いながらも自然に130オーバー。その後も
延々ハウスで上も下も大わらわな一夜は続き、最後6時にカスケイドが
「スゴカッタネー終わったから帰るワー、また連絡するネ」って行ってしまった後も
サル−ンでは余韻が続きました。7時頃終了。楽しかったー、久しぶりに
持ってったレコードほぼ全部かけました。
来てくれてた、皆さんどうもありがとう!
一緒にDJしたカドイくんもありがとう!

でもって月曜日、木曜サルーン「鎗ヶ崎ソープ」レジデントの皆と焼き鳥屋で、会議。
鳥刺し、かわ、かしら、厚揚げなどを、ビールと並べて
前回の反省と今後の発展を祈願。その後、サルーンへ再び。
月曜はジャズブラザースのやまさんの日で、この日はスペシャルナイト
だったらしく、いいヴァイブでした。やますわーん、お互いにがんばろうネ♡

そして、今日は久しぶりにヨガれました。朝7時起きでヨガスタジオへGO!
はじめてのスタジオだったけど、先生がとても良い感じ。
もしかして、この人かも!って思ったら今日は臨時でココに教えに来てる方だった…
しょぼーん。まだまだ私の「先生」を求めての、ヨガジプシー旅が続くようだ…
[PR]
by ladysomething | 2005-10-25 17:30 | 音楽