音楽旨い処


by ladysomething

Ready??

昨日はソープレジデントのRAIMONこと、たいすけと恵比寿の
某会社の宴会でDJ。寝てないから二人ともグログロでした。
改めて、20日の前はちゃんと寝ておこうと心に誓った。

というのは来る10月20日、木曜にサルーンで
「鎗ヶ崎ソープ」がありまーす!た、の、し、み!みんな来てね!

ちなみにソープ翌日の21日はマイルスマエダというDJ、で
ヨガティーチャーの人がサンディエゴから来日、ユニットで
DJの予定です。そして次の日、22日は
サンフランシスコから我らがRYAN 、オムレコーズのDJ KASKADEが
ユニットでDJします。私はサルーンでその日、カドイくんとDJしてます。
こちらもヨロシクおねがいします。

まさに来週は代官山を西海岸がジャック!!
先月のシカゴウイークの反省を活かして、っていうのもコレだけど、
テキーラ三昧、まあ今回も鼻息荒く、挑もうではないか…
いずれにしても、詳細は下記にてご確認ください↓
代官山ユニット
[PR]
by ladysomething | 2005-10-15 21:20 | 音楽