音楽旨い処


by ladysomething

Down with a cold

秋風に吹かれて、風邪をひいたらしい。どうにもだるいので
どうしよーとか思ったが、大好きなDJ Heatherがファブリック
でDJだったので、寝ておきてを繰り返した後、出動。
すでに満員でもみくちゃになりながら、久しぶりにヘザーと再会。
DJブースから手をふってくれて、早速旦那さんに紹介してもらう。
最近結婚して増々ハッピーな様子。良かった良かった。
DJは相変わらずクレイジーで、これも良かった良かった。

日曜日、DJだと思ってたら来週の日曜であった。あー、本当に
良かった。その、次の日曜は急遽、Magoo Loungeに
出演します。場所はナッツ(渋谷)のラウンジです。
昼間帯のパーティですので、日曜の午後を渋谷近辺で
お過ごしでしたら足を運んでみてください。フリーパーティです。
c0048666_10512166.jpg

[PR]
by ladysomething | 2005-10-03 10:53 | 音楽