音楽旨い処


by ladysomething

ヤッター

最近できた渋谷のKINKO'Sがいまオープン記念?だかで
半額になるので、プリンター持ってない人として重宝してます。
その存在には気づいてたのだが、前回は誘ってくれなかった
スクラッチくじを今日は「良かったらひいてください」って言って
頂いたので、ひくと、時計があたった。時計ほしいと思ってたからやったね。
100円SHOPみたいなものだが普通に嬉しい、KINKO'Sよ、ありがとう!
最近思ってたことがバンバン来るって感じ。この前
ヤッコんとこで皆と話してたら「そうそう、それ、アタシもそれ
おもってたー、なんでおんなじ事おもってるのー!?」
ってことが多かった。

そんでもってタイで私のDJを気に入ってくれたアメリカ人が、
故郷のシカゴに行ったらしく、なんといきなりレコードのプレゼントが届いた。
シカゴ発ニューリリース数枚、あと胸元にCHICAGOって入ったT−シャツまで。
タイからシカゴから東京。これまたアリガタイ。

きょうお昼ご飯、明太子スパゲティ。イタリアと日本の融合。
で、思い出した。
昨日はお昼ご飯に近所で母と回転寿司。その後にヴィロンに行って
パン買ってたら、私が19ぐらいのときから
お友達のフランス人アートディーラーのマチューに偶然遭遇。
これからランチだといって奇遇だねなんて言ってた矢先、
マチューのランチの相手のすてきな女性はキョウコさん到着。
モデルの田村翔子さんのお姉さん、なんか聞いたことあるけどって
よくきくと彼女のお子さんは私の姉の娘(姪)と同じユニダという
インターナショナルスクールに通ってたらしく私の話も姉から
いろいろ聞いてたそうで、いきなりツナがるの偶然にぶっとびの
私、きょうこさん、マチュー、そしてわけわかんないけど、似てるーって
言われまくってる母。そうそう、貴女がいなかったら、こんなつながりもなかったんですよ。
母よ、ありがとう。
ふーむ、いずれにしても、世界は広いようで、狭いのかな。
[PR]
by ladysomething | 2005-09-28 23:27 | 生活